スポンサーサイト


の~~んびり

今日は嬉しい金曜日~

気になる明日、明後日のお天気も良いみたいだし・・・

我が家の今年後半戦のドッグショーは明日から始まります
明日は、大阪舞洲 明後日は兵庫県三木市でのショーに流星を出陳します

流ちゃん、頑張ってくれるかな・・・

今夜はパパも帰りが遅いし、娘も先ほどお友達とお祭りに出かけました

パパがいないと、レオン達もおとなしいわ

ママとのお約束をちゃ~んと守ってくれます

レオン達と、ママだけやからお利口さんにしててね!ってお約束したからね!

つ~たん、パパがいないとご飯食べてくれるか心配だったけど、何とか完食してくれました

でもね・・・、銀河が食べてるのに邪魔するんで銀河は迷惑そうだったわ

          011.jpg

挙句に、銀河のご飯横取りするし

          013.jpg

走り回って、なかなかご飯食べないし・・・

          014.jpg

でも、何とか完食してくれホッ!

レオン:ご飯も食べたし・・・寝よかなぁ~

          001.jpg

銀河:退屈でしゅねぇ~

          003.jpg

夢露:じ~・・・っとママを監視でちゅ

月姫:パパ、遅いでちねぇ

          007.jpg

明日に備えて、今夜は早く寝よ~っと・・・

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:の~~んびり(09/17)

ドッグショー、明日からなんだ。
季節もいいし、
頑張ってくれるわ"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

月ちゃん、
自分のもまだ食べてないのに(笑)
銀ちゃん、怒らないのね、優しい~。

応援頑張ってね☆
  • 2010-09-17 21:45
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:の~~んびり(09/17)

ケイ723さん、たっだいま~♪
暑かったわ(>_<)
応援、頑張ってきたわよ~

月姫、いつも銀河のご飯食べてま~す
で、自分のを食べるのよ
銀河は、月姫には怒らないわ(#^.^#)


  • 2010-09-18 19:02
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

