

女の戦い

今日は雨・・・
でも、お昼から良いお天気になりました

上山さんからで、流星はご飯もりもり食べてるよ~って、でも静かだそうです

流星がいない我が家は、全く変わりなく賑やかなんです

銀ちゃんとつ~たん、しっかり流ちゃんの代わりをしてくれるんですよ

まぁ、そのお陰で寂しくないんだけどね

最近、毎食後始まる女の戦い

今日も、始まりましたよ~

毎回、月姫が夢露に挑んで行くんですよ

          023.jpg

まだまだ、夢露には敵わない月姫・・・

          025.jpg

          028.jpg

止めておけば良いのに・・・

          031.jpg


夢露:つ~たんは、しちゅこいでちゅね

          033.jpg

月姫:えい!つ~たんパンチ!でち

          032.jpg

月姫:ガウッ!
どうでち?参ったでちか?

          037.jpg

夢露:つ~たん、夢露たんに勝とうなんて10年早いでちゅよ

          035.jpg

夢露の独り言・・・

          039.jpg

ふぅ~、つ~たんをレディになんてできないでちゅよ・・・
いちゅまで経っても、ギャングでちゅよ






関連記事

コメント:

Re:女の戦い(09/16)

昨日は関西の方、
すごい雨だったんだって。
明日は、こちらも晴れるかな・・

あはは。
女の戦いは激しい~笑
やっぱり夢露たんの方が強いのね。
10年早いのか・・笑
  • 2010-09-16 22:13
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:女の戦い

こんばんわ☆
女の戦いですねっ(#^-^#) ウフッ♪
まだ、夢露ちゃんには かなわなかったね~ 月姫ちゃーん♪
でも、つ~たんパンチ!したのね(*^-^*)
可愛い女の戦いだわ!!
  • 2010-09-16 23:14
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:女の戦い(09/16)

ケイ723さん、短時間に凄い雨が降りましたよ(>_<)
雨が降ると、だんだん涼しくなってくるね

女の戦いは、激しいわよ~(^^ゞ
夢露、まだまだ負けてないわ
流石、2児のママです(笑)
ってか、夢露もまだまだギャングだからね(笑)
  • 2010-09-17 20:15
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:女の戦い(09/16)

りんママさん、最近食後の日課なんですよ
ダイエットしてるつもりなのかな(笑)

まだまだ、夢露には敵わない月姫ですよ~

りんちゃんとゆめちゃんも、バトルしますか?

夢露がまだまだ、おコチャマなのかな…
もう少し、落ち着いてくれれば良いのですがね(*^_^*)



  • 2010-09-17 20:22
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

