スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪

今日は、久々に残業しちゃったママです

残業する気はなかったんだけど、ママの顔見知りの方が面接に来られたので、上司様と一緒に面接をしてると帰りがおそくなっちゃったわ

お家に帰って来ると、パパが「つ~たんに、何か来てるよ」って…

お友達の、に~なさんから遅くなったけどって、つ~たんに誕生日プレゼントでした

つ~たんを、お家に迎えてからまだ、1度も会ってないんですが…ね

お互い、いろいろ忙しくなってしまっったからねぇ…

ママはプレゼントの包みを開けて、ビックリしました

色違いの可愛いお洋服が、2枚も入ってたんです
可愛いカードには、夢露ちゃんとおそろで着てねって書いてありました

          022.jpg

つ~たんには、ピンク

月姫:似合うでちか?

          009.jpg

プラモデルの夢露ちゃんには、を着せてみました

          016.jpg

背中には、ハートが付いてて可愛いぃ~

          019.jpg

月姫:に~なしゃん、つ~たんにどうもありがとうごじゃいまち!

夢露:に~なしゃん、夢露たんにまでどうもありがとうごじゃいまちゅ

          017.jpg

に~なさん、月姫と夢露にどうもありがとうございました

凄く、嬉しかったわ~

月姫もお披露目しないまま、1歳になってしまったけど 又、みんなで会いたいです





関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:嬉しいプレゼント♪(09/14)

残業、お疲れぇ~。

わぁ、赤とピンクだね。
可愛い~似合ってるよ。
お揃いって嬉しいね♪
あ、つなぎ服なんだね。

また、お会いして月ちゃんお披露目しなきゃ(⌒▽⌒)
  • 2010-09-14 22:35
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:嬉しいプレゼント♪(09/14)

ケイ723さん、久々の残業でしたってお話してただけなんだけどね(笑)

お揃いのつなぎ服、嬉しかったわ♪
月姫だけじゃなく夢露にまでって、ビックリしたわ
今度会う時は、お揃いで着せて行きますね~(*^_^*)
  • 2010-09-15 21:05
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

