スポンサーサイト


今日のつ~たんは…

今日も良いお天気で、暑かったわ~

お洗濯物も良く乾いて、気持ちが良いわ

お昼前に、パパとお買い物~

つ~たんも連れて行きました~
アスファルトの上は熱いので、車までパパに抱っこされて…ね!
もちろん、つ~たんの大好きなねずみちゃんも一緒です

          041.jpg

つ~たんのお勉強の為に、わんちゃんを見せたり人が多い所に連れて行きます

一人だと、お利口さんなのよね~

カートに乗って、ご機嫌なつ~たんでした
写真は撮り忘れたんですが…ね

で、帰りにパパの好きなカレーパンを買ってきました
横浜のカレーパンで、とっても美味しいの
良く買うので、お兄さんとも仲良くなっちゃったわ

          046.jpg

つ~たんがお昼寝から覚めるのを待って、シャンプーしました

          048.jpg

月姫:つ~たん、お風呂入って綺麗になったでち!

          056.jpg

お風呂に入ると奇声をあげてたつ~たんも、最近ではすごくおとなしくお風呂に入ってくれるようになりました

暑い時期には、ママとつ~たんお楽しみのお水遊びでぇ~す


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:今日のつ~たんは…(09/12)

お洗濯もカラっと乾いていいけど、
今日も暑かったねぇ。

しっかり愛しの(笑)ネズミちゃん咥えてるわ。

カレーパン好き♪
美味しいね。

奇声?
聞いてみたかったわ(≧m≦)
  • 2010-09-12 21:33
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日のつ~たんは…(09/12)

ケイ723さん、まだ暑いよねぇ~(^^ゞ

何処に行くのも、ねずみちゃんは一緒なのよ(笑)

ここのカレーパンは、美味しいのよ(*^_^*)
土、日曜しか売ってないけどね

物凄い奇声で、虐待してると思われてるわ
まるで、赤ちゃんが泣いてるような声出してたわ(^^ゞ
  • 2010-09-13 20:02
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

