

手作りおやつ~♪

今日はパパも娘もお仕事で、レオン達との~~んびり過ごしたママです

今日夕方パパがレオン達とお散歩に行った時、3頭のビーグルちゃんのお散歩に出くわし
その中の1頭のリードが切れ、レオン達目掛けて突進してきたそうです

そのビーグルちゃんは、レオン達と一緒に遊びたかったみたいだったそうです
お散歩させてたおじさんが連れてた残りの2頭と、銀ちゃんのリードが絡まって銀ちゃんビーグルちゃん2頭に振り回されたそうです

時々、リードの点検もしないと…ね!

もちろん、ビーグルちゃんは流ちゃん・つ~たんに吠えられ一緒に遊ぶどころじゃなかったようです
吠えられたビーグルちゃんも災難だったけど、振り回された銀ちゃんも災難だったね!

今日は、レオン達にささ身ジャーキーを作ってみました

          011.jpg

良い匂いにつられて…

夢露:美味ちい匂いでちゅね~
月姫:早く食べるでち!

          017.jpg

レオン:毒み味見は僕がするでぇ~

          027.jpg

銀河:美味しそうでしゅね~

          028.jpg

流星:折角作ったんでしゅから、流たん食べてあげても良いでしゅよ~

          029.jpg

って、流星が1番に食べにくるんだけど…
評判は良かったわ~

関連記事

コメント:

Re:手作りおやつ~♪(09/11)

こんばんは~!
最近、忙しくてなかなか訪問できずに
ごめんなさい。
久しぶりにレオンくん、夢露ちゃん、銀ちゃん、流ちゃん、月ちゃんのかわゆさにメロメロです~。
そして、いっぱい癒されました~。
レオンくんのお尻は良くなりましたか?
手作りのジャーキー美味しそう!ですね!
  • 2010-09-11 22:00
  • URL
  • △春ちゃん△ #79D/WHSg
  • Edit

Re:手作りおやつ~♪(09/11)

ハプニングのお散歩だったね。
リード絡まっちゃう時あるもんねー。

わー、いいな美味しそう。
こんがり焼けてすごくいいニオイがココまでしてきたわ(^0^*オッホホ
人もビールのお供に美味しそうだわ♪
  • 2010-09-11 22:21
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:手作りおやつ~♪(09/11)

△春ちゃん△、体調良くないみたいだけど無理しないでね♪
あっ!でも春ちゃんには素敵な元気の元があるから、大丈夫かな(笑)

毎度、大騒ぎの我が家です(笑)

レオンのお尻尾、もう大丈夫です
心配どうもありがとうね(*^_^*)
たま~には、手作りのおやつもね
パパのおつまみも兼ねてね(*^_^*)
  • 2010-09-12 19:14
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:手作りおやつ~♪(09/11)

ケイ723さん、攻撃的なビーグルちゃんでなくて良かったわ(*^_^*)
相手が攻撃的だと、流・銀は売られた喧嘩は買うからね(^^ゞ

ありゃ、ケイさんとこまで匂いが…(笑)
ママの味見が、止まらなかったわ(笑)
パパもビールのおつまみに、丁度よかったみたい
  • 2010-09-12 19:34
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

