スポンサーサイト


大きなおくちで…

今日はもう、木曜日…

明日、1日頑張ったらお休み~

みなさんの所では、台風の被害はなかったでしょうか…?


さて、先日の事なんですが…

銀ちゃん、嬉しそうなお顔です

          015.jpg

流ちゃんも、とびっきりの流ちゃんスマイル~を見せてくれました

          016.jpg

流ちゃんと銀ちゃんの、嬉しそうなお顔の理由は…

先日、したパパと娘の好物馬刺し

          001.jpg

で、一杯出来るから~
じゃなくて、お裾わけを待ってるんです

すこ~しだけど…ね!
身体の大きさに合わせて、大・中・小

          008.jpg

流星:早くくだしゃ~い

          014.jpg

って、大きなおくちあ~んして待ってる流ちゃんでした




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:大きなおくちで…(09/09)

伊豆の方はすごい雨だったみたいだけど、
グリュティー地方は大した事なくて、
助かりました。

あ~、これって馬刺し屋何とかって言うとこのかな?
美味しそう~。
私も見てたんだよね。
赤身と霜降りとおのみだっけ?
いろいろあるんだよね。

そりゃo(´○`)o アァーーーンして待つわよ(笑)
パパさんはこれで( ´~)◇y ゴクゴクかなぁ。
  • 2010-09-09 21:23
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大きなおくちで…(09/09)

ケイ723さん地方は、大丈夫で良かった~
台風が過ぎて、少しは涼しくなると思ったけど一向に涼しくならないわ(^^ゞ

そう!馬刺し屋の馬刺しだよ~(*^_^*)
白いのは、たてがみだよ~
美味しかったわ(*^_^*)

レオン達から、1切れじゃ足りないってクレームが来たわ
パパも、ビールがすすみましたよ♪


  • 2010-09-10 18:11
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

