スポンサーサイト


たまごたん、お帰り~♪

昨日は、レオンのご心配どうもありがとうございました

今日は、患部も良く探さないと解らない位、良くなっていました

つ~たん、何してるのかな…

          002.jpg

あはは~、つ~たんはたまごちゃんを取ろうとしています

          007.jpg

レオン達のサークルの中なんで、取れそうにもないんですが…

          013.jpg

反対側から見ると、こ~んな感じです

          009.jpg

短いお手手は、届くんですがねぇ…

          019.jpg

何とか、お鼻も届くんですが…

          020.jpg

月姫:ママ、お写真撮ってないでたまごたん取るでち!
って怒られちゃいました~

月姫;お帰り~、つ~たんのたまごたん

          033.jpg

って、つ~たんは自分でレオン達のサークルにたまごちゃんを入れたんですよ
で、取ろうとして一生懸命になってるつ~たんが可笑しくって…

レオンも流星も銀河も、たまごちゃんでは遊ばないからサークルに入ってきても知らん顔してるからね…








関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:たまごたん、お帰り~♪(09/08)

良かったね、早い回復♪

あはは、必死さが画像から伝わってきたよ。
お手手で取ろうとするのが可愛いよね(*^▽^*)
お耳もひっくり返しながら、
頑張ってるわ。
そしらん顔・・いやおしり向けて寝てるのはだ~れ~?(笑)
  • 2010-09-08 22:32
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:たまごたん、お帰り~♪(09/08)

ケイ723さん、酷くならなくて良かったわ(*^_^*)
ありがとうね~♪

お手手では、取れないんだけど必死でした(笑)
見てると、可笑しくって…
最後には、取ってくれ~って怒られたけど(笑)

お尻向けて寝てるのは、レオンでした~(*^_^*)

  • 2010-09-09 18:47
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

