スポンサーサイト


お尻尾が~

朝夕は、すこ~し涼しくなってきましたね~

台風の影響なのか、今日は風があり暑さも少し和らいでいました

昨日はレオンの事でご心配いただき、どうもありがとうございました

昨日病院から帰ってきて、レオンのお尻尾にすんごい毛玉を発見して見てみると…

お尻尾に、何かできてるみたい…

で、今日又病院に…

病院に行く車中で、嬉しそうなレオン…

          001.jpg

一人っ子を満喫できるもんねぇ~

窓からお外をず~~っと眺めていました

          002.jpg

病院(先生)が大好きな、レオンなんです

診察台に乗っても、余裕の顔ですよ~

          007.jpg

ママ、この悪戯っ子のようなお顔、結構好きなんです


で、先生は「急性湿疹、でしょう」って「お薬塗っても舐めるだけだから、お注射しときましょう」って…

          008.jpg

お注射してもらって、1週間分の飲み薬もらって帰ってきました

昨日、病院から帰って来るまでお尻尾舐めたりしてなかったのに…
病院から帰って来てから、頻繁にお尻尾舐めてたんです
今日も、夕方のお散歩の時も止まるとしきりにお尻尾舐めてたそうです パパ談

ちびっこギャング達も、レオンが病院から帰って来ると何か察したのか今日は自棄に大人しくしています


昨日は、何もなくて良かったって思ったのに…

お薬飲んで早く治そうね!レオン君



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:お尻尾が~(09/07)

そうだったんだ・・
早く治るといいね・・

病院余裕じゃん(笑)
でも、
お注射の時は神妙なお顔してるわヾ(≧▽≦)ノ
  • 2010-09-07 21:57
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:お尻尾が~

レオンくん、早く治るといいね!!

病院、大好きなんだね~♪ 我が家の2ワンと一緒だねっ!
娘様、お帰りなさ~い(@^-^@) 沢山の お土産で♪
  • 2010-09-07 23:04
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お尻尾が~(09/07)

ケイ723さん、どうもありがとう(*^_^*)
すぐに治ると思うわ…

車から降りると、スタスタ歩いて行くし
先生にもちゃ~んと、ご挨拶でペロペロ~してるのよ(笑)

お注射は、嫌いみたいね(笑)

  • 2010-09-08 20:22
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お尻尾が~(09/07)

りんママさん、どうもありがとう(*^_^*)
お薬飲んで、早く治しま~す♪

りんちゃんとゆめちゃんも、病院好きだもんね~♪
病院好きだから、楽で良いわ~(笑)

どんだけ~、って程のお土産でした(*^_^*)
でも、ほぼ自分で食べてたけどね(笑)
  • 2010-09-08 20:25
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

