スポンサーサイト


なが~いお散歩~♪

今日もあつ~い1日でした

お陰で、お洗濯物は良く乾き気持ち良いけど…ね!

今朝、パパは燻製作りに励んでおりました
昨夜から、調味液に漬け込んだタコゆで玉子にチーズとレオン達には、ささ身

          002.jpg

パパが燻製作りをしている間、ママはグッピーちゃんの水槽のお掃除をしたりお洗濯をしたり…

今日のママのおやつは…

          043.jpg
もちろん、レオン達と一緒に食べました~

昨日の夕方のお空

          045.jpg

夢露は、ママと気儘にお散歩~

          046.jpg

レオン達はパパと…

          047.jpg

夢露、ママとお散歩すると歩かなくなるのでみんなと一緒にお散歩してもらう事に…

          055.jpg

パパの会社の前を通って、以前娘がアルバイトしてたコンビニの前を通って…と遠回りの、なが~いお散歩

          061.jpg

やっと、お家の近くまで帰ってきました~

          069.jpg

帰ってきたときのお空は…

          070.jpg

1時間位掛けてのお散歩、汗だくになって帰ってきましたが、レオン達は満足だったようです





関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:なが~いお散歩~♪(09/05)

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

お~ゆで卵にチーズもある。
タコさん大きい~。
販売できそうだよ。

最近日が落ちるの早いね。
いっぱいお散歩、良かったね☆
パパさん、お疲れ様^~^
  • 2010-09-06 07:39
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:なが~いお散歩~♪(09/05)

綺麗な空~
空はすっかり秋なのに まだまだ毎日暑いよね。。。

ロングなお散歩なんて久しく行ってないよー
お散歩後はビールとスモークが待っていたのかな?
パパもお散歩が長くなるはずだ プププ

2週連続での猛暑の中の2DAYでもうクタクタよーーー
でも昨日の上山さんのリザーブは超ステキだった~
ウィナーより目立ってたよ~
どこに行ってもいつも華のある方よね(^m^)

私に話しかけて下さった方はママのお知り合いなのかな???
Tハンドラーさんとペアで動いていらっしゃる方よ
偉い度肝を抜かれたし
名前を聞かれた時にそれって誰? とかマジ固まったし
超恥ずかしかったよ 汗ーーー。 
平木さんにはブログも程ほどにとお小言まで言われたのよー
確かにショーの記事の日はカウンターが凄いのよね^^;
今年はフェスティバルが東京なのね~
東京インターに来ることに決まったから
大阪インターは行かないことにしました♪
  • 2010-09-06 11:56
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:なが~いお散歩~♪(09/05)

ケイ723さん、いろんなもの燻製にしてみました
どれも美味しかったよ~♪
販売は無理!(笑)

暗くなるの早くなったわ
久々にいっぱ~いお散歩しました(*^_^*)
でも、もう少し涼しくなったほうが良いわ(笑)
  • 2010-09-06 21:43
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:なが~いお散歩~♪(09/05)

ステラママさん、ホントまだ暑いわね~(^^ゞ
パパは最近毎日なが~いお散歩に行ってるんで、付いて行ったけど汗だくになっちゃったわ(^^ゞ
たまには、運動もしないとね(笑)
パパは、お散歩の後のビールが楽しみだからね(*^_^*)

ステラママに声かけたのは、きっとお友達だわ(*^_^*)
リボンちゃんのオーナーさんよ
大阪には、来ないのか…

  • 2010-09-06 21:54
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

