

クイズの答えだよ~

今日も良いお天気で暑かったレオメロ地方です

今日から、ドッグショー後半戦で上山さんは静岡に行っています

我が家の後半戦はまだ、始まってないんです

今日から娘は、東京に旅行に行ってるのでお留守番組のお願いできないし…

何ってたって、まだ暑いしね~


さ~て、昨日のクイズの答えは…

みなさん、1番レオン・2番月姫・3番流星は正解でした~

4番と5番=銀河と夢露が難しかったかな

4番のお手手

          4.jpg

は、銀ちゃんのお手手でした~

          銀河.jpg

銀河:銀たんのお手手でしゅよ~

          銀.jpg


と言う事は、5番のお手手は…

          011.jpg

夢露のお手手で~す

          夢露.jpg

夢露:夢露ちゃんのお手手でちゅよ~

          メロ.jpg

って事は…、ケイさんが全問正解でした
難しかったかな~





関連記事

コメント:

Re:クイズの答えだよ~

あ~  レオンくん・月姫ちゃん・流ちゃんは当たってたぁぁ♪
ほんとだ~ 勘ででも書いてたら全問正解だったのかも~ですねっ!!

今度、クイズあったら 頑張って回答全部 書いてみますねっ(#^-^#)
  • 2010-09-04 22:10
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:クイズの答えだよ~(09/04)

全問正解~♪
やったぁ。
すごいじゃない、私(爆)
難しかったけど、
何度もお写真見て回答したよん。

でも・・難しかったわ(='m') ウププ
  • 2010-09-04 22:40
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:クイズの答えだよ~(09/04)

りんママさん、クイズに参加ありがとうございました
惜しかったですね
次回は是非、全問正解おねがいしま~すね(*^_^*)
  • 2010-09-05 19:44
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:クイズの答えだよ~(09/04)

ケイ723さん、クイズに参加どうもありがとう♪
すご~い、流石ケイさんだわ
レオメロの事、よ~く見てるわね(笑)
ママでさえ怪しかったのよ(笑)

全問正解、おめでとうございます(*^_^*)
  • 2010-09-05 19:47
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

