

クイズでぇ~す

今日はやっと金曜日~で、ママ浮かれております

今週も、お仕事いっぱい頑張ったからね~

今朝は寝坊しそうだったわ

目覚まし止めて、後5分…
って思ってたら流ちゃんが、起こしてくれました

流ちゃん、何故か毎朝決まった時間に1回だけわん!って吠えるんです
パパを起こしてるんだと思うんですが、その声で飛び起きたママでした

お陰で、寝坊せずに済んだわ


さ~て、クイズです

誰のお手手かな?

お手手当てクイズでぇ~す

1番は…

          1.jpg

2番目は…これは簡単かな?

          2.jpg

3番目~、あはっ!解るよね~

          3.jpg

4番目は…、難しいかな~?

          4.jpg


最後は…

          011.jpg

さ~て、解るかな~

月姫:つ~たんのお手手は、ちゅぐにわかるでち

          008.jpg


夢露:夢露ちゃんのは難ちいでちゅよ~

          010.jpg

流星:流たんのお手手は、しゅぐに解るでしゅよ~

          016.jpg


銀河:銀たんのお手手、当ててくだしゃいね~

          015.jpg


レオン:この中に僕のお手手もあるでぇ~
答えが解った方は、コメ欄に書いて下さいね~

          013.jpg
          



関連記事

コメント:

Re:クイズでぇ~す(09/03)

流ちゃんのおかげだね(笑)

え~、難しい・・・
ヒントは・・ないのね ̄m ̄) ウププッ

月ちゃん、お手手は色白なのね^^;
一番分かりそうだけど、難しいよー。

1・・レオンくん
2・・月たん
3・・流ちゃん
4・・銀ちゃん
5・・夢露ちゃん

いやん、難しいよ~泣;
  • 2010-09-03 21:43
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:クイズでぇ~す

こんばんわ☆

クイズですね~!!でも、難しいなぁ(><)

1・・・レオンくん
2・・・月姫ちゃん
3・・・流ちゃん

4・5が ゴメンナサイ 考えても わからないよー(><)汗
  • 2010-09-03 22:59
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

( ゜▽゜)/コンバンハ

うわ~~難しい~~^^;

o(´^`)o ウー
1・・・レオン君
2・・・月ちゃん
3・・・流ちゃん
4・・・夢露ちゃん
最後・・・銀ちゃん

かなあ・・・分らない~~( ノД‘)シクシク…
  • 2010-09-04 00:57
  • URL
  • komamepurasu #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:クイズでぇ~す(09/03)

ケイ723さん、流ちゃんのお陰で寝坊せずに助かりました(*^_^*)
お礼は、ママのチュー(笑)

フムフム、ケイさんの答えはこうなのね~
つ~たんと流ちゃんは、簡単だと思ったんですが…ね
難しかったかな…(^^ゞ
  • 2010-09-04 20:22
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:クイズでぇ~す(09/03)

りんママさん、難しかったですか?
当てずっぽでも、書いてくれたら当たったかもよ~

答えは…、お楽しみにね!
  • 2010-09-04 20:25
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(09/03)

komamepurasuさん、難しかった?
でも、みなさん1番2番3番は同じ答えですね(*^_^*)
当たってるかなぁ~(*^_^*)
答えはお楽しみに~♪
  • 2010-09-04 20:33
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

