

続、お薬の日 フィラリア編

朝夕は、すこ~し涼しくなってきましたね

日が暮れるのも、随分早くなってきました

でも、秋はまだ遠いようです

昨日のお薬の日の続きです

フロントラインを終え、次は、フィラリアのお薬です

何故か、これはみんな大好き~だから、楽ちんって思ったら大間違いなんですよ

おっと、その前に流ちゃんの体重が減って、小さいお薬で良くなったんですが、今月までみんなと一緒の大きいお薬になっちゃいました

          069.jpg


レオン:やったー!美味しいお薬やでぇ~

          071.jpg

レオンしゃん、お薬から目が離せません

          073.jpg

流星、お薬持ってるママ目掛けて突進しようとしてパパに捕まってま~す

          076.jpg

でも、ちゃんと待てできてるもんね~

          078.jpg

銀河も、パパに抑えられてま~す

銀河:銀たんのお薬でしゅ~

          083.jpg

銀ちゃん、待てできないの~

          085.jpg

そして、夢露はお薬の置いてあるテーブルの上に飛び乗っちゃいました
パパに雷落とされちゃいましたが、全く応えていません

          090.jpg

夢露:夢露ちゃんのお薬、早くちょ~だい!

          092.jpg

夢露も、待て!はできませ~ん

月姫:つ~たんのお薬でち!

          100.jpg

月姫:つ~たんもお薬、美味ちかったでち
月姫が、お薬食べてる間後ろでは大騒ぎの流星でした~

次はつ~たんも、大きいお薬がイイでち!

          099.jpg

我が家は、フィラリアのお薬だけでこんなにも大騒ぎになるんですよ~
   







関連記事

コメント:

Re:続、お薬の日 フィラリア編(09/02)

9月だもんね。
鳴く虫の声が違ってきたわ。

この高い一ヶ月に1度のおやつ(お薬)は、
大好き、待ってましたぁ~だもん。
流ちゃん、ラッキ~だったね(笑)
月ちゃん、早く大きなお薬もらえるようになろうね ̄m ̄) ウププッ
  • 2010-09-02 22:27
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:続、お薬の日 フィラリア編

こんばんわ!
今日も、続いて お薬日ですねっ!!
皆、待ちきれないですよねー(*^-^*)
我が家も、おやつの時同様に尻尾フリフリ~♪で待っております(#^-^#)

我が家は、月末がお薬の日デース!
  • 2010-09-03 00:24
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:続、お薬の日 フィラリア編(09/02)

ケイ723さん、もう9月だもんね…
虫さんも、秋の虫になってきたねぇ

そう、高いおやつ?(笑)
美味しいんだろうねぇ(*^_^*)

流も来月まで体重維持しなくっちゃ…
銀河も、小さいのにできるかな~

月姫は、小さいので良いんだけど(笑)

大きいのは、レオンだけでママは充分よ(笑)
  • 2010-09-03 20:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:続、お薬の日 フィラリア編(09/02)

りんママさん、これって美味しいみたいですね(*^_^*)
ちゃんと待っててくれれば良いのですが、我が家は大騒ぎするんで…(^^ゞ

中でも、夢露が一番大変です(笑)

りんママさん家は、月末なのね(*^_^*)
  • 2010-09-03 20:29
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

