

僕が…

今日ママの仕事場の方では、お昼前に凄いが降りました
でも、お家の方では少ししか降らなかったそうです

夕方のお空は…

凄い入道雲でした
まだ、夏の空ですねぇ
手が届いて、取れそう~ まるで、綿あめみたいです

          001.jpg

お庭で採れた、ブルーベリー

毎日、少しずつ取ってます レオン達がお散歩から帰って来たらあげようとテーブルの上に置いてたんです

          006.jpg

ママが、油断した隙に
走ってきたレオン全部食べちゃった

一瞬の出来事だったので、叱る気も失せ大笑いしちゃいました

レオン:僕が、みんなの分も食べたでぇ~

          002.jpg

レオンの嬉しそうな顔見てたら、叱れないわ~


関連記事

コメント:

Re:僕が…(08/30)

すごい入道雲だね。
まだまだ、夏のお空かな~。

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
一瞬の出来事(笑)
あまりにも早いときって、
逆に笑けるんだよねー。
満足そうなお顔・・ま、仕方ないか( >▽)ゞウキャ
  • 2010-08-30 21:15
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:僕が…(08/30)

綺麗な入道雲ーーー 気持ちがいい!!!
雨が降ったのね うちの方もそろそろひと雨欲しいくらいです。。。

美味しそうなブルーベリーだね そりゃ見逃さないよ 
テーブルにレオン君用と書いてあったんでしょ
満面の笑みだものね プププ

ティアラにお祝いのメッセージをありがとうございました~
凄い暑かったよ 1日目でギブしそうになった。。。
でもベビーパピーはほんとどの子も観ているだけで可愛い(^m^)
パピーで終わりにしたいよ その後は胃痛との闘いだもの。。。
御前崎は来るよね??? ダックス展もあるし、3DAYだものね~
  • 2010-08-31 12:47
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:僕が…(08/30)

ケイ723さん、こんな入道雲は珍しいわね
まだまだ、涼しくはならないみたいね(^^ゞ

レオン、素早かったわ
レオン!って言いながら娘と大笑いしたわ(笑)
お家で採れたもの美味しいから、食べてくれたのよね(*^_^*)

  • 2010-08-31 20:16
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:僕が…(08/30)

ステラママさん、もう少し雨が降ると涼しくなったんだけどねぇ(^^ゞ

レオン、味覚えてるからね~(笑)
毎日のお散歩後の楽しみだからね

ティアラちゃん、これからの活躍が楽しみだね~♪
10月ね、まだ解らないよ(^^ゞ


  • 2010-08-31 20:24
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

