スポンサーサイト


今日は…

先ほど24時間テレビで、はるな愛さんが完走したのを見て感動しました

毎年、24時間テレビには感動したり元気をもらったりしてるんですが…ね!

さて、今日は皆様にお願いがあります

奈良・京都方面で供血にご協力していただける、1歳~8歳で15Kg以上で健康なわんちゃんがいらっしゃいましたらこちらまで連絡してあげて下さい

ダックスのちなちゃんが、免疫介在性溶血性貧血と戦っているそうで輸血が必要だそうです
是非、助かって欲しいものです


今日の我が家のわんこ達は…

っと、その前に先日GET!した夢露ちゃんとつ~たんのクレートです

          015.jpg

おニューのクレート初使用でみんなでお出かけ~ですよ
レオンのクレートは、車の中に置いてあります

          017.jpg

今日は、5わんこみんな上山さん所でシャンプーしてもらいました

夕方、お迎えに行って…

お家では、1番賑やかな流星がおとなしかったそうです

          020.jpg

で、上山さんが「おかん、一番うるさいわ~」だって
ママの事じゃないよ~

          023.jpg

夢露が、ず~っと吠えてたんだって…
確かに、クレートに入れてると帰りの車の中でもず~っと吠えてたわ

レオンと…

          024.jpg

夢露は、可愛いバンダナを付けてもらってました

          025.jpg

夢露ちゃん、ず~っと吠えてた理由はどうやらうんPしたかったみたいです
お家に帰ってきて、即うんPして疲れたのか

          031.jpg

銀ちゃんも
流ちゃんは、まだ元気が残ってるようです 上山さん所では、流ちゃん節のご披露はしなかったからね

          039.jpg

レオン:可愛いバンダナ付けてもろてん どう?

          034.jpg

月姫:つ~たん、キレイキレイなったでち
みんなで、上山しゃん所行ったでち

          030.jpg

みんな、綺麗になってふっわふっわの手触りで気持ち良いわ~
上山さん、お世話掛けました 



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:今日は…(08/29)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

私も見てたよー。
昨日のドラマも見た?

赤いバンダナ可愛い。
上目つかいのオメメが、可愛い~^~^
  • 2010-08-29 22:57
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日は…(08/29)

ケイ723さん、土日曜はしっかりテレビ見てたわ(笑)
ドラマ見るとウルウルなっちゃうんだけど、見てた(*^_^*)

ふわふわでサラサラ~、とっても気持ちが良いわ
レオン、バンダナお気に入りのようで外させてくれなかったわ(笑)
  • 2010-08-30 20:28
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

