スポンサーサイト


今日のつ~たん(*^_^*)

今日も暑かったですね

良いお天気で、お洗濯ものは良く乾くので嬉しいんですがね

久々に、今朝はゆっくり寝てました

でもね、流ちゃんに起こされちゃったんですがね~

今朝の、ワンコのご飯風景

          002.jpg

何だか、だと思いませんか~?

そうなんです、つ~たんが銀河と一緒にご飯食べてるんです

          007.jpg

今までは、みんなが食べ終わるまでひと口も食べなかったんですが…
今日は、銀河が食べるの少し遅かったんですが銀河が食べ終わるのも待たずつ~たんが食べ始めたんです

ガチュガチュとは、いかないけれど、一生懸命食べてくれ嬉しかった~

月姫:ご飯、食べてるでち!

          008.jpg

流星も、食べ終わるとさっさとハウスに入り扉が開いてても出てきません
銀河や月姫のご飯を取りにきませんよ~

          006.jpg

これには、パパもママも感心しました
流ちゃんって、お利口さんだったのね

月姫も、もう少しガツガツ食べてくれたら良いのだけど…
月姫のペースに任せる事にしましょう 完食はしてくれるんだから…ね

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:今日のつ~たん(*^_^*)(08/28)

今日も暑かったね。

そうそう、
完食してくれるんだもん、
一生懸命食べてるんだもん、
ゆっくりでいいよ。
きっと、よく噛んで食べてるのかもよ~笑
  • 2010-08-28 22:49
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日のつ~たん(*^_^*)(08/28)

ケイ723さん、ほんと何時までも暑いねぇ~(^^ゞ
もう、9月になるのにね!

完食してくれるようになっただけ、良かったって思わなきゃね(*^_^*)
一生懸命食べてくれてるんだもんね…
数、数えながら食べてたりして~(笑)
  • 2010-08-29 21:17
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

