スポンサーサイト


危険!でしゅ

今日も暑かったですねぇ

でも、夕方の風はすこ~し涼しくなったわ

今日は、早出だった娘がママより一足先に帰宅していました

ママが帰ると、「ケーキが食べたい」って言うのでお買い物に行き…

アイス

          017.jpg

と、ケーキを買ってきました

          021.jpg

娘も、甘い物が食べたいって疲れてるんでしょうね


突然、流星達の上に…

火事でも、心霊写真でもないですよ~

          042.jpg

ドライアイスです

まだまだ、お子ちゃまな娘がレオン達の反応を見ようって…

          023.jpg

月姫は、怖がって寄ってきません

夢露は、少しだけ寄ってくるもののすぐに後ずさりでした

          038.jpg

興味津々の男組
流石、男の子~

          026.jpg

って、思ったのも束の間

流星と銀河は、近寄って覗きこんで見たけど…

          032.jpg

流星は、ワンワン大騒ぎ

レオンが気になって近寄ってくると、銀河はレオンに体当たりで、近寄れないように阻止してます

          041.jpg

銀河:近寄っちゃダメ!でしゅ
      危険でしゅ
ってね!

どうやら、レオン以外のわんこには怖いものだったようです
白い冷たいものがもくもく出て、消えちゃうもんね

    




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:危険!でしゅ(08/27)

いいなぁ、美味しそうケーキ♪
しかも、今夜は金曜日(*^▽^*)

私もやるやる、
ドライアイスに水いれて。
コレ結構面白いよね(笑)

そう言えば、グリュティーも恐がるわよ。
白い煙が不思議なのね。
  • 2010-08-27 21:15
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:危険!でしゅ(08/27)

ケイ723さん、1週間頑張ったご褒美のケーキ(*^_^*)
娘のリクエストは、超ラッキーでした(笑)

子供が小さい頃は良くやったんだけど、最近はやらなくなってたわ
レオン達の反応は、面白くって笑えたわ
流星は、騒がしかったけどね(笑)
  • 2010-08-28 20:05
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

