スポンサーサイト


ご機嫌でち!

今日もすご~く暑かったわ~

お昼過ぎに社用で、車に乗ると暑過ぎて汗が一気に噴き出てハンドルに日よけをしていたにも関わらず、火傷するかと思ったわ

Gazetteの9月号のチャンピオン登録犬公示の所に銀河の名前が載っていた~
大切に保管しておかなくっちゃ…

今日はお仕事から帰って来ると、お休みだった娘がラスクを作ってくれていました
美味しかったわ~、娘も何も出来ないなんて思ってたけど、結構いろいろしてくれるようになって嬉しいわ~

          052.jpg

我が家のじゃじゃ馬つ~たん、何してるんでしょうね?

          002.jpg

月姫:何でち?
たまごちゃんで、遊んでるでちよ~

          007.jpg

寝転がって~

          017.jpg

月姫:た~のちいでち!

          016.jpg

月姫:ガブッ!

って、おくち大きく開け過ぎやん…
顎外れるでぇ~

          027.jpg

月姫:どうでち!上手に咥えたでち!

          024.jpg

月姫:終わったでちよ~

          031.jpg

今日は、たまごちゃん相手にご機嫌の月姫でした~


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:ご機嫌でち!(08/23)

今日も暑かったね。
銀ちゃんのお名前が~?
それは大切にしておかなきゃね(〃^∇^)

月ちゃん、
タマゴちゃんみたいにコロコロ転がってる(笑)
破壊とかしないからいいね。
ウチだったら・・タマゴ割れますから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • 2010-08-23 22:20
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ご機嫌でち!(08/23)

ケイ723さん、まだまだ毎日暑いわ(^^ゞ

流星の名前が載ってるのも銀河の名前が載ってるのも、保存版です(*^_^*)

月姫は、たまごちゃんは破壊しないよ
今、月姫のお気に入りなんです(*^_^*)
レオンは、1つ割ってくれた(笑)
  • 2010-08-24 21:17
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

