スポンサーサイト


残暑お見舞い申ち上げまちゅでち(*^_^*)

今日も暑かったわ~

お昼過ぎに、昨日今日と研修だった娘をお迎えに保育所の近くの駅までパパとドライブしたんですが、1時間近く待たされ車中でエアコン付けてても熱中症になるんじゃないかと思う位暑かったわ

パパは昨夜から仕込んであったささ身を、朝から燻製にしていました

          001.jpg

で、今夜のおつまみに…
なかなか、美味しかったですよ~
          
          002.jpg

でも、お鼻の良いわんこの前では落ち着いて食べれないわ~


レオン:浴衣着たけど、お祭りでも行くんか?

          005.jpg

去年娘が買ってくれた浴衣、着れるかどうか心配だったけど何とか着れました~

銀河;男前浴衣でしゅよ~

          038.jpg

レオン:僕のも、男前浴衣やで~

          037.jpg

では、遅くなったけど…

残暑お見舞い

          007.jpg

申ち上げまちゅでち!

          
          012.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまくれぐれも体調には気を付けて下さいね!












関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:残暑お見舞い申ち上げまちゅでち(*^_^*)(08/22)

いやん、もう美味しそう。
そりゃ、
もうこの匂いは知ってるもん、
ワンズ達は落ち着かないね(笑)

あ~、覚えてるよ。
男前浴衣だぁ。

残暑お見舞い申し上げます♪
  • 2010-08-22 21:58
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:残暑お見舞い申ち上げまちゅでち(*^_^*)(08/22)

ケイ723さん、思ったより美味しく出来たわ~(*^_^*)
クセになりそう(笑)
わんこ用の燻製、大人気でした

男前浴衣、覚えててくれたんだ~(*^_^*)
流星と銀河には、もう小さくなったかとヒヤヒヤしたわ
でも、買い替えしなくて済んで良かった~(笑)
ティーちゃま、心配だね
早く復活すると良いね
ケイさんも、体調には気を付けてね!


  • 2010-08-23 21:15
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

