スポンサーサイト


至福のひと時

ふぅ~、やっと金曜の夜です

今日も暑かったけど、元気いっぱいのママです

今日、お仕事から帰ってお買い物に行ってると上司様からがあり
「新人さん、辞めるってあったよ」って、今日はお休みだった新人さんで「辞めます」だって…
決して、ママが苛めた訳ではありませんよ~

あ~ぁ、次はもっとやる気のある新人さんが来て欲しいなぁ…


さ~て、我が家のレオンしゃんはうっとりとしています

          001.jpg

何にうっとりしているんでしょうか?

          002.jpg


パパのお手手なんですよ~

          004.jpg

その頃、遠慮深い銀河は…拗ねていました
銀河:銀たんだって、パパのお手手大好きなのに…

          005.jpg

で、優しいママが「銀ちゃんもおいで~」って…

          016.jpg

そんな事をしていると、お隣さんでは…

          007.jpg

月姫:た~のちいでち!

          012.jpg


夢露ちゃんは、ママにあつ~い視線を送るプラモデルさんきどりです

          010.jpg


今夜は、パパのお手手を独り占めで至福のひと時を満喫するレオンしゃんでした

          017.jpg

でも、パパが至福のひと時を満喫してるようなんですけど…
銀ちゃんの機嫌も治って良かったわ~

















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:至福のひと時(08/20)

お疲れ様☆
辞めそうだったよねぇ。
余計な気苦労しちゃったよね(汗;

パパさんのお手手はみーんな好きだよね。
って、
月ちゃん一人でせっせと何やってますか?(¬w¬*)ウププ

男組みちゃん達、
皆うっとり(笑)
  • 2010-08-20 22:00
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:至福のひと時(08/20)

ケイ723さん、新人さんの仕事っぷりが上司様も気に入らなかったようで今月いっぱいで辞めて貰うつもりだったらしいので、向こうから言い出してくれて良かったわ

パパのお手手は、大人気よ~(笑)

月姫は、マイペースで最近お気に入りの遊びだそうです(爆)

普段は、流星がパパのお手手独り占め~だからね(笑)
  • 2010-08-21 21:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

