

夢露と月姫

昨日は、月姫にお祝いメッセージをどうもありがとうございました

今日もとっても暑かったですねぇ~

これだけ暑けりゃ、気温が1度や2度下がってもきっと涼しいなんて思わないわね

つ~たんの誕生日プレゼントに、浴衣を買おうと思ったんですが、夢露の浴衣を着せてみると…

つ~たんに、ピッタリ

          022.jpg

だったので、夢露のをつ~たんにプレゼント

          024.jpg

月姫:これ、つ~たんのでち!可愛いでち~

          023.jpg

で、夢露には新しい浴衣を買いました


          005.jpg

ちょっと大人っぽくて、落ち着いた感じになりました

          002.jpg

夢露もわかってるのか、おすまし夢露ちゃんに変身です

          009.jpg

きゃはは、夢露がこんなにおとなしくなるなら、毎日浴衣着せておこうかしらね





関連記事

コメント:

Re:夢露と月姫(08/19)

月ちゃん、黄色似合ってる。
夢露ちゃん、おしゃれな浴衣だね。
色もすごく似合ってるよヾ(〃^∇^)ノわぁ
大人っぽい感じがすごくいい。

やっぱりお着物はおしとやかになるのね(笑)
  • 2010-08-19 22:27
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:夢露と月姫(08/19)

ケイ723さん、どうもありがとう(*^_^*)
月姫にピッタリで、良かったわ
夢露のお古なんだけどね

夢露にはどうかな…って思ったけど、大人っぽい感じになったわ~♪

おしとやかになった夢露には、大笑いだったわよ(笑)
  • 2010-08-20 21:05
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

