

1歳になったでち!

今日も暑かったですねぇ

パパも今日は、ダウンしてお仕事早退しちゃいましたがお昼過ぎには復活しました

今日は大切な日だから、みんな揃ってお祝いしなくっちゃね

月姫:今日は、つ~たんのお誕生日でち!

先日、小麦君パパからいただいたプレゼントのお帽子 

          010.jpg

月姫:小麦君パパしゃん、ありがとうでち
つ~たんに良く似合うでちよ~

          011.jpg

ケーキで、お祝いしました

          016.jpg

        

つ~たん、少し前にカイカイになってたので用心してお芋のケーキにしました

          017.jpg

流星・銀河:つ~たん、お誕生日おめでとうでしゅ~
ケーキ、美味しかったでしゅ

          037.jpg

夢露:つ~たんは、1歳になったので夢露たんが素敵なレディになるように教育ちゅるでちゅよ~

          042.jpg

レオン:夢露ちゃんが、先生じゃあ・か・ん

          038.jpg

つ~たん、1歳のお誕生日おめでとう

元気いっぱいの月姫、ねずみさんが大好きな月姫、甘えん坊で焼きもち焼きの月姫
これからも、元気なつ~たんでいてね…


関連記事

コメント:

Re:1歳になったでち!(08/18)

そうだったんだぁ。

月ちゃん1ちゃいお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

    o◇◎。o☆
   :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| 誕生日おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎

みんなのアイドル月ちゃん。
いい事がいっぱい待ってるよ♪

美味しそうなケーキ。
月ちゃんがのってる~♪
  • 2010-08-18 23:18
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:1歳になったでち!(08/18)

月姫ちゃん お誕生日おめでとう~☆
ステキなレディになったね!!!
可愛いケーキでお祝いしてもらったのね
1歳も月姫ちゃんらしく元気にもりもりっと頑張ってね♪

すっかりご無沙汰してしまいましたが
最近全然やる気がないのよね すいません^^;
パパも大丈夫???
パパはみんながいるから大丈夫ね プププ
  • 2010-08-18 23:31
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:1歳になったでち!

月姫ちゃん 1歳の お誕生日おめでとぅ~~♪(*^。^*)♪
素敵なレディになってねっ!!

可愛い~ケーキですねっ♪

もしかして、日付が変わっちゃったかしらぁ・・・
  • 2010-08-19 00:01
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:1歳になったでち!(08/18)

ケイ723さん、どうもありがとう~(*^_^*)

いつまでも元気いっぱいの、ちびっこギャング3号で居て欲しいわ(笑)

おいものケーキ、可愛く月姫のお顔を乗せてみた(笑)
  • 2010-08-19 20:15
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:1歳になったでち!(08/18)

ステラママさん、どうもありがとう(*^_^*)
レディにはまだまだ、程遠いちびっこギャングの月姫ですよ(笑)

お誕生日は、大切な記念日だからね(*^_^*)

こちらも、読み逃げばかりだわ(^^ゞ
ステラママは、ティアラちゃんがいないから気が抜けてしまったのね(笑)
暑い日が続いてるし、ママも体調には気を付けてね!
パパのご心配まで、ありがとうね!
パパは、大丈夫よ みんながいるからね~(笑)
  • 2010-08-19 20:32
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:1歳になったでち!(08/18)

りんママさん、どうもありがとうございます(*^_^*)

あはは、夢露が先生じゃ素敵なレディなんてムリ!ですよ(笑)
いつまでも、元気いっぱいのちびっこギャングで良いわ
手が掛からなくなると、寂しいもん(笑)

  • 2010-08-19 20:54
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

