スポンサーサイト


お散歩の後は…

今日は、みんなお休みだったので1日お家でゴロゴロの~~んびり過ごしていました

お庭のブルーベリーも、今年も実がなりもう食べ頃になっています
ジャムを作れる程なってはいないんですが…ね

          003.jpg

ご近所で面白いもの発見しました~

門柱を食べる木

          004.jpg

昨日の堺浜海岸でのお散歩の後、レオンしゃんまだ帰りたくないようだったので…

ドッグランに行ってみました

5わんこみんなで行くのは、初めてのドッグラン

夕方遅くなったドッグランは、貸し切りでした
流星と銀河は、他のわんちゃんがいるとダメだからね~

早速、パパと駆けっこ~

          057.jpg

放っておいても、流星とレオンしゃんは追いかけっこ~

          062.jpg

つ~たんは、飛んでるのか?走ってるのか?
でも、楽しそう~

          064.jpg

夢露と銀河、走り疲れたのか休憩中

          063.jpg

みんな思う存分、遊んだし暗くなってきたのでお家に帰りました

ご飯を食べると、みんなすぐに爆睡でした

レオンと流星の口元が、笑ってるみたい
楽しい夢、見てるんだろうなぁ~

          073.jpg

ありゃ、つ~たんオメメ覚ましちゃいました

          071.jpg

、すぐに又寝んね~

久々に、いっぱい走って遊んで楽しかったねぇ~





関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:お散歩の後は…(08/15)

の~んびりと言う名の、
ゴロゴロしてたのね(笑)

門柱を食べる木!
すごいこれ。
これって有名なの?
何かテレビに出そうだよね。

ラン行ったんだ。
ランだと安心してノーリード出来るしね。
いい夢見てね・・
月ちゃん、一応カメラ目線くれたのよね(*^m^*) ムフッ
  • 2010-08-15 21:56
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お散歩の後は…(08/15)

ケイ723さん、そう!の~んびりと言う名のゴロゴロしてました(笑)

門柱を食べる木、全然有名じゃないよ
気付いてる人も、少ないと思うわ(^^ゞ

レオン達、思いっきり走らせてあげたかったからね(*^_^*)
ランも貸し切りで良かったわ~♪
  • 2010-08-16 19:54
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

