スポンサーサイト


久々のお出かけ~♪

今日は曇り空で、風が強かったわ~

お昼前に、レオン達にはお留守番してもらってパパとお出かけ

2時間程度のデートでした

行った所は…

          017.jpg

堺浜にあるMOVIX堺に映画を観に行ってきました~

先日、月姫を病院に連れて行ったときに割引き券を病院でいただいていたので…ね!

          001.jpg

映画館の入り口の所では、NARUTOの宣伝もしていました
ママがカメラを向けると、ポーズをしてくれサービス満点 「握手もして行って」って言われたけど流石に恥ずかしくってお断りしました

          007.jpg

きなこ 見習い警察犬の物語は、心あたたまる絆の物語で実話を元に作られ全部四国の香川県でロケされたそうです

映画を観終わって帰宅し、夕方にお留守番のご褒美に堺浜海岸 にレオン達とお散歩~に行きました

          012.jpg

レオンも久々のお出かけが、嬉しそうでず~っと車窓からお外を見ていました
小さな子供と同じだね~

          016.jpg

流星は、堺浜が近くなるとわかってるのか外を見てました
流星:もうしゅぐ着くでしゅよ~

          020.jpg

月姫:ここは、堺浜海岸でちよ~

          029.jpg

レオンはママと久々に、走ったよ~

          024.jpg

レオン:みんな早くおいで~

          022.jpg

流星と銀河が…

          030.jpg

見つけてしまったのは、鳥さん

          035.jpg

リードが付いてて良かったわ
流星も銀河も、リード付けてなかったら鳥さん目掛けて海に飛び込んだでしょうね

久々の集合写真

          045.jpg

ノーリードの大きなわんちゃんが来たので、帰る事にしました

レオン:僕はまだ、帰りたくないんでお散歩の様子、もうちょっと続きま~す

          052.jpg









関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:久々のお出かけ~♪(08/14)

パパさんとデートだったのね。
あ~、きなこだ!
これ観たいんだよ、私も。
良かったでしょう?

ちびっこちゃん達の、
ハンターの血が騒ぐとこだったね(笑)
  • 2010-08-14 22:03
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:久々のお出かけ~♪(08/14)

ケイ723さん、久々の映画鑑賞だったわ(#^.^#)
良かったよ、きなこ感動したわよ~
ケイさんも是非観てね

危ない所だったわ(>_<)
ギャング達、じ~っと鳥さん見つめてた(笑)



  • 2010-08-15 20:46
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

