スポンサーサイト


もう!

今日も暑かったですねぇ

今日から新人さんがお休みに入って、ママはお仕事でした

新人さんがいない分、自分のペースで仕事が出来さっさと片付き14時に上司から「片付いたら、帰っても良いよ」って…しかも、月曜日お休みにしようか?だって

上司様、たまには良い人になるのね

まぁ、先日の「辞めます」発言が効いたかな…


さ~て、昨夜のつ~たんとっても気持ち良さそうに寝てたんです

で、月姫のあまりにも可愛い寝顔をちょっこっと触ってみると…

          001.jpg


つ~たん、短いお手手で、ママの指を払おうとするの

          003.jpg

そのお手手が、可愛くってしつこく触ってると…
つ~たん、目を覚ましちゃった

          005.jpg

でも、寝ぼけ顔

          007.jpg

月姫:もう!何でちか

          009.jpg

月姫:つ~たん、寝んねちてたでちのに

          010.jpg

ってつ~たんに、怒られちゃった

でも、つ~たんまだ、寝ぼけ顔やで~



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:もう!(08/13)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

おっと~。
辞めます発言したんだ・・あはは。

寝ぼけお顔の月ちゃん、
可愛いね。
寝てるとついついかまいたくなるよね。
起こしたくなっちゃうよね(笑)
  • 2010-08-14 20:32
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:もう!(08/13)

ケイ723さん、新人さんの件でね「辞めます」って言っちゃった(笑)

気持ち良さそうに寝てたんで、つい起こしたくなって…(^^ゞ
月姫に、寝ぼけ顔で怒られちゃったけどね(笑)
  • 2010-08-14 20:55
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

