スポンサーサイト


可愛い仔犬達♪

台風の影響もなく、雨も上がりすこ~し涼しいレオメロ地方です

今夜は晴れて欲しかったのに、生憎の曇り空

ペルセウス流星群を見てみたかったのになぁ…
パパは、「いつも、可愛い流れ星見てるやん」だって…

今朝、ニュースで「ペルセウス流星群は、肉眼でも見れます」なんて言ってたら、家の流星くん名前を呼ばれたと思ったのか凄く反応してキョロキョロしてました~

今日は、可愛い仔犬達をご覧くださいね~

          CAAJ0E8L.jpg

3頭いるんですが、並んでくれなくて…
しかも、携帯で撮ったから今イチなんですがね

          CABW5ZL6.jpg

このわんちゃん達、兄弟なんですよ~

          CAE1AMOY.jpg

もう、可愛くって~

          CAHHDA4N.jpg

あっ!残念ながら家にお迎えしたわんちゃん達じゃないですよ~

          CALOB2F3.jpg

お友達の、KID'Sママさん家のラッキー君と上山さん家のウブちゃん(月姫のママ)の子供達なんです

今日、上山さん所に用があって行ったんですが可愛い子達に囲まれて幸せ~な気分でした

上山さんから、ペット博の優待券もいただきました

          007.jpg

お家に帰ってくると…

流星:何処行ってきたでしゅか…

          001.jpg

流星:クンクンクンこの匂いは…
何だか懐かしい匂いがするでしゅ

          004.jpg

銀河:ママ、匂いチェックでしゅよ~

          005.jpg

流星と銀河の、厳しい匂いチェックを受けたパパとママでした
でも、流星と銀河には上山さん家の懐かしい匂いだったはずよね!








関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:可愛い仔犬達♪(08/12)

へぇ~今夜は、
ペルセウス流星群が見れる日だったんだ。

あは、パパさんの言う通りやわ(⌒▽⌒)アハハ!

月ちゃんかと思った。
それと流銀ちゃん達かと(笑)

ペット博あるんだね。
インデックスのは1度行った事あるよー。

クンクンチェックは厳しい。
上山さん家に行った時と、
焼肉食べた後はヾ(>▽<)
  • 2010-08-12 22:54
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:可愛い仔犬達♪(08/12)

流ちゃんすごい!「ペルセウス流星群」で反応しちゃうなんてさすがですね!!

なんて可愛い仔犬ちゃん達~(〃∇〃) てれっ☆
お顔がゆるみっぱなしのkei(^^ゞ
いつまででも見ちゃいますよね♪
この仔犬ちゃん達も月姫ちゃんと血が繋がってるんだぁ。

ペット博、大阪でありますよね♪携帯にメールがきてました♪
とても行かれないケド(^^ゞ
来週かな?楽しんできて下さいねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  • 2010-08-12 23:30
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:可愛い仔犬達♪(08/12)

ケイ723さん、残念だったわ(^^ゞ
折角、流星群見れると思ってたのに…
でも、可愛い流星君が慰めてくれたからOKかな(笑)

あ!そうか色が似てるからね(笑)
でも、大きさは違うやろ~(爆)

ペット博、行けると良いけどなぁ…
来月だからまだ、わからないわ

そう、クンクンチェックは厳しかったわよ(^^ゞ
焼き肉の後は、特に厳しいわね(笑)
  • 2010-08-13 19:44
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:可愛い仔犬達♪(08/12)

kei07280207さん、流星が反応したのは「流星郡」の所だよ(笑)
きっと「流星君」って聞こえたんだと思うわ(笑)

可愛くって、ず~っと遊んでたわ♪
上山さん所に、長くいてお仕事の邪魔しちゃった(^^ゞ

月姫とは、父親違いの兄弟だわね(#^.^#)

ペット博、来月で~す
うちも行けるかどうかまだわからないんですが…ね(^^ゞ

  • 2010-08-13 19:49
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

