

月姫のご飯事情(*^_^*)

台風4号の影響で、九州では大雨が降っていたそうです

これから台風の進路にあたる地方の方は、気を付けて下さいね!

さ~て、我が家の月姫は…パパのお膝の上です

          001.jpg

そう、気付いたかたもいらっしゃるでしょう
今、わんこ達のお食事タイムなんですよ

銀河も流星に取られないように一生懸命食べてます

          002.jpg

銀河が食べ終わると、月姫がすこ~し食べ始めます

          004.jpg

銀河のになった食器を流星が舐めてチェック

          005.jpg

流星のチェックが終わると月姫やっと真剣に食べ始めるんです
しかも、銀河の空になった食器に月姫の食器を乗せるとね…

          006.jpg

月姫が真剣に食べ始めると、流星と銀河はハウスに入ってお掃除を始めます

          010.jpg

レオン:つ~ちゃんはほんまにマイペースやねんから…
でも、ご飯残さんと食べるようになったからええけど…

待ちくたびれるわ~!

          012.jpg

それでも、ひたすら頑張って食べてる月姫です

          011.jpg

食べる意思はあるようなんですが時間が掛かるのよね~
でも、完食してくれるので良いっか





関連記事

コメント:

Re:月姫のご飯事情(*^_^*)(08/10)

お食事中にパパさんのお膝なんだ。
まぁ、
時間かかっても完食してくれたらね・・

以前グリュックもそうだったわ。
急いでる時は、
イラっとくるけど(笑)
  • 2010-08-10 22:16
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:月姫のご飯事情(*^_^*)(08/10)

月姫ちゃんは末っ子なのに全然取られるって意識がないんでしょうね。
みんな優しいから取られないと思って安心してるのかな?
月姫ちゃん、ゆっくりでもきちんと食べてくれる様になって
良かったですね。
まだまだ大きくなってもらわないといけないですもんね(゚∇^*) テヘ♪
  • 2010-08-10 23:03
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫のご飯事情(*^_^*)(08/10)

ケイ723さん、グリュ君もそうだったの?
うちは、月姫以外は「ガツガツ」派だからこんなにの~んびり食べる仔初めてで驚いたわ(^^ゞ

まぁ、完食してくれるのは良いんだけど…
そう!急いでる時はイラッとくるわ(笑)
  • 2010-08-11 20:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫のご飯事情(*^_^*)(08/10)

kei07280207さん、月姫のご飯取るどころか銀河のご飯取りに行く月姫です(^^ゞ
何度か取られると、早く食べるようになるかな…?

最近は、やっと完食してくれるようになったんですよ
でも、いつまで続くやら…(^^ゞ
マイペースな月姫です(笑)
  • 2010-08-11 20:31
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

