

大騒ぎ~

今日は変なお天気だった、レオメロ地方でした

晴れてると思ったら、急に凄い雨が降って止んだと思ったらしばらくすると又、雨~
忙しいお天気でした

今日の夕食後、暇を持て余した娘が…

レオン達のハウスに入っちゃった

          016.jpg

男の子組、獲物お姉ちゃんが入ってきたんで大騒ぎ

特に甘えん坊の流星と銀河は、大騒ぎ~

          018.jpg

銀河、チューしようと一生懸命になってます

          017.jpg

焼きもち焼きのレオン、銀河に怒ってます

          019.jpg

お隣の女の子組からは、ブーイング

で、夢露達にも… でも、月姫はカメラを向けるとカメラの前に…

          020.jpg

流星:お姉たん、もう行っちゃうでしゅか…

          021.jpg

って寂しそうな流星でした

娘にはアレルギーがあって、レオン達に触れるとカイカイになるんですがそれでもとっても可愛がっています
本人はあまりにならないみたい
もう、4年もカイカイと付き合ってますがこれからも付き合っていかなければならないので、上手に付き合っていかなくっちゃ…ね



関連記事

コメント:

Re:大騒ぎ~(08/09)

もう皆大騒ぎの大喜びだね。
嬉しいね~。

月ちゃん、近すぎ~笑
写りたがり屋さん?(⌒▽⌒)アハハ!

お姉ちゃん、そうだったんだね。
でも、可愛がってくださって、優しいね。
  • 2010-08-09 22:38
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:大騒ぎ~(08/09)

わぁみんな嬉しそうo(*^▽^*)o~♪

お姉ちゃん、アレルギーがあったんですね。
でも愛情だぁ。カイカイよりも触れ合いを優先してくれる
なんて本当に優しいお姉ちゃんですね(*^_^*)
みんなもそれを分かってるのかな?流ちゃんの追い目が・・
切ないですよね(^^ゞ
ママさんが後ろにいるのにヾ(~∇~;)
  • 2010-08-09 23:47
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大騒ぎ~(08/09)

ケイ723さん、レオン達は嬉しかったようだけど後が大変だったわよ(笑)
カイカイ~ってね(笑)

月姫は、カメラ見るとすぐに寄ってきて邪魔するの~(^^ゞ
プラモデルさん気分かな(笑)

娘が欲しくって気に入って飼ったレオンだからね(*^_^*)


  • 2010-08-10 21:21
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大騒ぎ~(08/09)

kei07280207さん、みんな嬉しくって大騒ぎだったわ(*^_^*)
でも、カイカイで後が大変(笑)
みんなを大切にしてくれる優しい娘に育ってくれて、良かったわ♪
流星、まだ甘え足りなかったみたい(笑)
  • 2010-08-10 21:27
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

