スポンサーサイト


笑顔でただいま~♪

今日も暑かったわ~

北海道は涼しいって思ってたけど、今日は沖縄よりも北海道の方が気温が高かったそうです

今日も夕方は、曇り空で、ママのお仕事場の方ではが降っていましたでも、すぐに止んだけどね

お家に帰ってくる途中、レオン達はお散歩~

暫くすると帰ってきましたよ~

流星:ママ、ただいまでしゅ

          021.jpg

夢露:雨こんこんで帰ってきたでちゅよ


          019.jpg

夢露:おやちゅくだちゃい

          020.jpg


銀河:たっだいま~でしゅ

          025.jpg


レオン:お散歩行っててんでぇ~

雨こんこんなったから、走って帰ってきてん

          029.jpg


月姫は、お家に帰ってきてもねずみさんを咥えて一人運動会していま~す
で、パパにとっ捕まってハウス!
なんで、写真はないんです

お散歩に行く時も賑やかですが、帰ってきても騒がしい賑やかな我が家で~す

みんな元気な証拠だよね



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:笑顔でただいま~♪(08/06)

そうそう、北海道猛暑だってね。
ありえないよね。

みんな元気に帰ってきたね。
雨・・?
それぞれご挨拶して、
催促して、
報告して(≧∇≦)

元気が一番だね☆
  • 2010-08-06 23:18
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:笑顔でただいま~♪(08/06)

ケイ723さん涼しいはずの北海道が猛暑なんてありえないわ(^^ゞ

雨が降ってきて走って帰って来たんだって…
順番にちゃんと報告にくるのよ(笑)

暑くっても元気でいてくれ、嬉しいわ~(#^.^#)
  • 2010-08-07 21:00
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

