スポンサーサイト


優しい子達♪

今日も暑かったですねぇ~

今朝、久々にお空を見上げると綺麗な青空でした

そんな綺麗な青空を見て、気分良くお仕事に行ったのです
、帰りは最悪な気分でした

ど~も、新人さんとはウマが合わないと言うか…ねぇ

もう、「仕事も辞めてもいいや」って気分で帰ってきたママを癒して元気付けてくれたこの子達…

月姫のどアップが、ママを元気付けてくれたんじゃないですよ~

月姫:ママ…死んじゃお仕事辞めちゃダメでちよ~

          003.jpg

銀河:ママ、元気出すでしゅよ~
銀たんが付いてるでしゅよ

          009.jpg


流星:ママはまだまだ、お仕事頑張るでしゅよ
流たんのおやちゅ代稼ぐでしゅよ~

          023.jpg

って、みんなに元気付けてもらったり励まされたりのママです

新人さんとも少しのお付き合いだし、まだまだ頑張らないと…ね!
すこ~し疲れてるのかな…
早く寝て明日も元気に頑張ろっと
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:優しい子達♪(08/04)

ずーっとじゃなく、
後少しなら、
がんば!
でも、分かるわ、
どうしてもウマが合わない人っているよね。

お家帰ったらみんなそれぞれの想いの励まし方で(笑)元気つけてくれるね。

早く寝てね。
明日もがんばれ~。
  • 2010-08-04 23:19
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:優しい子達♪(08/04)

ケイ723さん、今日も頑張ってきたわよ~(#^.^#)
どうもありがとうね!

今月いっぱい、頑張れるかな…(^^ゞ
頑張らなきゃ…ね!

みんな優しいでしょ(笑)
特に月姫と流星は、元気が出るわ(笑)
  • 2010-08-05 22:16
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

