

お薬の日 フィラリア編

毎日暑いですねぇ

暑くっても、我が家のレオン達は元気いっぱ~いですよ

食欲も、モリモリです
月姫以外は…ね!

で、今月もフィラリアのお薬は… 夢露と月姫以外は、大きいの

          033.jpg

よ~くわかってるのか、フロントラインが終わるとうるさくソワソワしだしました

流ちゃん、待てできるやん

          036.jpg

流ちゃん、今月も大きいお薬で良かったねぇ

          037.jpg

銀ちゃんも、ちゃ~んと待てできましたよ~

          043.jpg

銀ちゃんも大きいお薬でよかったね~

          045.jpg

でも、来月は小さいお薬になって欲しいわ~

レオンしゃんは、待て怪しいで~
美味しいお薬は、良く知ってるもんねぇ

          049.jpg

レオンしゃん、お薬からが離せません

          052.jpg

問題児の夢露ちゃんは、待てする事もなく一気にお薬目掛けて突進しちゃいました

          055.jpg

月姫にも、パパはあま~~いからねぇ

          060.jpg

月姫:美味ちかったでちよ~

          070.jpg

月姫:つ~たんも、次は流たんや銀たんみたいに大きいお薬がいいでち!

          072.jpg

来月は、流ちゃんも銀ちゃんも小さいお薬になる予定なんだけどね…
月姫ちゃんは、ご飯いっぱい食べないと大きいお薬はまだまだ無理!だわよ~
って、お願いだから大きいお薬はレオンしゃんだけにして~







関連記事

コメント:

Re:お薬の日 フィラリア編(08/03)

とうとう、
銀ちゃんも流ちゃんも大きなお薬になったのね。
きっとこのお薬大きいのが欲しいから、
日夜努力してるのかも~笑

月ちゃんも、大きなお薬なるように、
大きくなろうね(^∇^)アハハハハ!

これ、好きよねぇ。
  • 2010-08-03 22:07
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:お薬の日 フィラリア編(08/03)

ホントに暑い日が続いてますね(>_<)

ありゃ大きいお薬(^^ゞ
レオンしゃんだけじゃなくなっちゃったんですね。
成長は嬉しいけど出費も大きいですよね(^^ゞ

月姫ちゃんも美味しいお薬なら大きい方が良いねぇ(≧∀≦*)
後ろから見守るみんなの姿が可愛いですよね(゚∇^*) テヘ♪
  • 2010-08-03 22:54
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お薬の日 フィラリア編(08/03)

ケイ723さん、流星も銀河も密かに努力してるのね(笑)
ママ、ショックです
来月こそは、小さいので良いようにしなくっちゃ(^^ゞ

月姫まで、大きいのになったら大変だってば~(>_<)

これ、美味しいみたいね
  • 2010-08-04 22:02
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お薬の日 フィラリア編(08/03)

kei07280207さん、毎日暑いけど夏バテしないようにね!

流星と銀河は、来月から小さいので良いようにダイエットしてもらいますわ(笑)

月姫まで大きいのになったら、大変だわ(^^ゞ
でも、月姫がそれ位体重増えてくれたら嬉しいかも(*^_^*)
後ろではみんな大騒ぎです(笑)
  • 2010-08-04 22:09
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

