

お薬の日

毎日暑い日が続きますが、みなさん熱中症などには気を付けて下さいね!

気が付けばもう、8月なんですよね

昨日は、我が家のお薬の日でした

流星:流たんパパに叱られてるんじゃないでしゅよ~

          002.jpg

流星:パパにお薬をポチッして貰ってるんでしゅよ~

          004.jpg

銀河:銀たんも終わったでしゅ

          011.jpg

レオン:パパァ~、まだ終われへんのん

          014.jpg

レオン:僕も終わったでぇ~

          017.jpg

月姫:つ~たんも、お薬でち!

          021.jpg

月姫:あ~、美味ちかったじゃないでちね間違えたでち

          023.jpg

月姫:パパ、ありがとうでち!

          025.jpg

夢露:夢露たんもお薬でちゅよ~

          030.jpg

今月も、みんなフロントラインポチッ!無事に終了しました

これで、お散歩も安心して行けるね!



          

関連記事

コメント:

Re:お薬の日(08/02)

暑い暑いと言いながら、
もう8月なんだね。
早いね・・

レオメロファミリーちゃん達の、
月1恒例のお薬タ~イムだね。
いつも、パパさんご苦労様♪

みんなおりこうちゃん。
月姫ちゃんの、濃厚なお礼(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆
  • 2010-08-02 22:17
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お薬の日(08/02)

ケイ723さん、ホント早いわ~(^^ゞ
もう、1年も残り4ヵ月だもんね

パパ、毎月結構喜んでるのよ(笑)
だって、「ありがとうのチュー」があるからね(笑)
  • 2010-08-03 20:01
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

