

親の心子知らず?

今日は曇ってたけど、すご~~く蒸し暑かったわ

今日はパパも娘もお仕事だったので、用事はテキパキと片付きました

パパが帰って来るまでに、夕食の準備も万端

パパが帰って来てから、の~んびりできるかな…?なんて思っていたのですが…

夕方から大忙しでした

でも、流星と銀河と月姫は大喜びだったんですよ~

流星・銀河:今、レオンパパはいないので僕達お留守番でしゅよ~

          035.jpg

月姫:つ~たんも、お留守番でち!

          036.jpg

銀河:ここは、レオンパパがいちゅも寝んねする場所でしゅよ
銀たんが、レオンパパの代わりでしゅ

          027.jpg

流星:レオンパパも夢露ママもいなくってもお留守番できるでしゅ

          041.jpg

レオンと夢露は、シャンプーDAYだったので、お迎えに行きました
もちろん、流星達はお留守番

          045.jpg

夢露:綺麗になったでちゅよ~

          043.jpg

夢露:流星達が待ってるでちゅ… 早く帰るでちゅよ…

          046.jpg

レオン:流星も銀河も月姫も、お利口さんでお留守しててくれたんや~
僕も、綺麗になって良い匂いしてるやろ… な、銀河

          059.jpg

レオンと夢露は、流星達が一緒ではないので早く帰りたかったようです

流星達は、レオンと夢露がいなくってはしゃいでるようでした

今、みんな気持ち良さそうにグッスリ寝ています

夢露はイビキかいてるし~

レオンと夢露は、シャンプーで疲れ、流星・銀河・月姫はお留守番で疲れたのでしょうね 



関連記事

コメント:

Re:親の心子知らず?(07/31)

の~~んびり出来るって思う時に限って、
忙しくなったりするのよね。

チビッコちゃん組み、
お留守番偉かったね。

あは、パパママは気になってしょうがないけど、
お子様は・・笑

そうそう、
それぞれ疲れたんだね。
夢露ママ、イビキですか~? ̄m ̄) ウププッ
  • 2010-07-31 23:39
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:親の心子知らず?(07/31)

ママさん、こんばんは☆

さかのぼってみさせて頂きました♪
銀ちゃんますます表情が穏やかで柔らかい雰囲気が出てて
とっても素敵(≧∀≦*)
優しいからねぇ、銀ちゃんは(*^_^*)

レオメロちゃんはちょっとしたおでぇとだったんですね♪
なのにやっぱりみんなが一緒じゃないと楽しめないのかな?
親心ですね(*^_^*)
レオメロちゃんツヤツヤきれ~(〃∇〃)☆
  • 2010-08-01 01:38
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:親の心子知らず?(07/31)

ケイ723さん、こんな事なら昼間にの~んびりしとけばよかったわ(笑)

月姫にも、お留守番慣れてもらわないとね(^^ゞ

夢露は、月姫の事が気になってたみたいよ
駐車場から走って帰るんだもん(笑)
余程、気になってたのね

みんな、ぐっすり爆睡でした(*^_^*)
  • 2010-08-01 19:59
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:親の心子知らず?(07/31)

kei07280207さん、銀河はおっとりさんだからねぇ(笑)
いつまでもお子ちゃまの流星とは、正反対だわ(笑)

特に夢露は、みんなが一緒じゃないと駄目みたいです
駐車場から、走って帰ったのよ(^^ゞ
余程、月姫の事が気になったみたい




  • 2010-08-01 20:04
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

