

同じ格好で…

やっと金曜日の夜です~

今日も良いお天気で、暑かったわ~

暑くっても、食欲は落ちる事のないママです

来週は、もっと暑くなるそうです

みなさんも、体調管理には充分気を付けて下さいね

さて、この短いあんよ
誰のだかわかりますか~

          002.jpg

答えは、流星とレオンしゃんでした~

同じような格好で、寝てたんですが、写真を撮ろうとしたらオメメが覚めちゃったわ

          001.jpg

銀ちゃんは、おトイレの上で寝んね~

          005.jpg

みんなとっても気持ち良さそうに寝ています

さ~て、ママもそろそろ寝ようかな…



関連記事

コメント:

Re:同じ格好で…(07/30)

大好きな金曜の夜だね~♪

あはは、同じ格好で寝てたんだ。
やっぱり親子だね。

え~、もう寝ちゃうの?(笑)
  • 2010-07-30 22:18
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:同じ格好で…(07/30)

ケイ723さん、やっと金曜の夜になったけど疲れて早々に寝ちゃったわ(^^ゞ

短いあんよ柵に乗っけて、同じ格好で寝てたわ(笑)
思わず笑ってしまったわ~♪
  • 2010-07-31 21:28
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

