

楽しいはずが…(>_<)

今日もあっつかった~
明日は、少し気温も下がるようですね

って言っても、今の時期少し位気温が下がっても暑いんだろうなぁ…

新人さん、今日はお休みでママは自分のペースで仕事ができて、イライラすることもなかった1日でした

新人さんとも後、少しのお付き合いになります

昨日は、お友達の小麦君パパが四国から大阪に1泊で来ていました

上山さんと松澤さんとお食事に行くとの事で、我が家もお誘いいただきご一緒させていただきました

そこでママ、酔う程お酒も飲んでいないのにぶっ倒れてしまいました

体調が悪かったのか、ストレス溜まり過ぎてたのか…?

今日は首が痛いわ

折角の楽しいはずの時間を…

申し訳ない気持ちでいっぱいです

上山さん・松澤さん・小麦君パパ どうもすみませんでした

パパからは、禁酒命令がでました

で、小麦君パパからプレゼントをいただきました

芋焼酎、龍馬

          010.jpg

と、月姫のお誕生日にって…

          011.jpg

可愛いお帽子

          012.jpg

をいただきました

月姫のお誕生日まで、月姫にはナイショです

小麦君パパ、どうもありがとう~

月姫に代わって、僕達からお礼を言います

レオン:小麦君パパ、月姫ちゃんにどうもありがとうごじゃましゅ

          015.jpg





関連記事

コメント:

Re:楽しいはずが…(>_<)(07/27)

え~、ぶっ倒れたの?
大丈夫??
疲れがたまっていたのね。

龍馬の焼酎美味しそうだねぇ。
わー、可愛い!
月ちゃんに似合いそうなお色だわ。

嬉しいね。
早く月ちゃんに報告したいね♪
  • 2010-07-27 22:50
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:楽しいはずが…(>_<)(07/27)

こんばんは~!
ほんと毎日、猛暑ですね~><

え~!!!!
ぶっ倒れてしまったのですね。
やっぱり疲れやストレスがまたっていると
普段通りに飲んだつもりでも
体にでてしまうことありますよね。

プレゼントの帽子可愛いですね!
お誕生日が楽しみですね♪

芋焼酎・・・。
うちの主人も「芋」大好きです(^-^)
  • 2010-07-27 23:17
  • URL
  • △春ちゃん△ #79D/WHSg
  • Edit

Re:楽しいはずが・・・(>_<)

こんばんわ☆
ママさん、大丈夫ですか?
お疲れが たまっていたんですね。  お大事になさってくださいね♪

月姫ちゃんに可愛いプレゼント~!!

↓ 皆と お揃いのお洋服も、とっても可愛いぃぃですね~~(*^-^*)
お名前入りのお洋服、ず~っと気にはなっているんですが未だ購入した事がない我が家です・・・(笑)

↓ 暑いこの時期は、冷たいのがウマウマですよねぇ~!!
スイカゼリー、美味しそうだわ~♪
  • 2010-07-28 00:16
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

大丈夫?

おはようございます(^^)
先日はパティひお祝いメッセージありがとうございました。

ママさん大丈夫!!??
猛暑続きで今年の暑さは尋常じゃないですもん。
忙しいママの体は悲鳴をあげてるんですよ・・・
ゆっくり休んで夏ばてしないようにしてくださいね。
5ワンコの癒しサプリメントが一番効果ありそうですよネ

え??一度も会ってないのに
月姫ちゃんが一歳になるの?

いつ会えるのか楽しみだなぁ~

  • 2010-07-28 07:50
  • URL
  • に~な #79D/WHSg
  • Edit

Re:楽しいはずが…(>_<)(07/27)

すっかり暑さに負け ご無沙汰してしまいました~
それにしても 大丈夫かさー
どうしちゃったの? また痩せたとか???
暑いしね 気をつけてね^^;

月姫ちゃんも間もなく1歳なのね~
可愛いお洋服だねー
ブラタンにはオレンジが似合うものね
着ている姿が楽しみだw
お転婆さんも卒業だねー
ステキなレディになったものね♪
  • 2010-07-28 11:58
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:楽しいはずが…(>_<)(07/27)

ママさん、こんにちは♪

えっ!?倒れちゃったんですか(>_<)
ママさん頑張りすぎちゃったのかな?

最近、新人サンの事もあったり暑さもあるから精神的にも
追い込まれてたのかな(>_<)
今日はどうですか?落ち着いてたら良いですがこれ以上は
なるべく無理しないで下さいね(*^_^*)

嬉しいプレゼントですね(~o~)
月姫ちゃんの被った姿、早く見たいなぁo(*^▽^*)o~♪
  • 2010-07-28 16:44
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:楽しいはずが…(>_<)(07/27)

ケイ723さん、もう大丈夫ですよ~(笑)
やってしまった!って感じです(>_<)

龍馬の焼酎もまだ、飲めないわ
ママのストレスの元が無くなったら、飲みます(笑)

可愛いお帽子、早く月姫に被せたい~♪
ますます、やんちゃ姫に見えそうだけど(笑)
  • 2010-07-28 20:52
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:楽しいはずが…(>_<)(07/27)

△春ちゃん△、毎日暑いねぇ~

ママ自信は、疲れてる気もストレス溜まってる気もしなかったんですがね…(>_<)
身体は正直って事ですねぇ

早く月姫にお帽子被せたいわ~♪
ママが、誕生日まで待てるかしら…(笑)

芋焼酎、飲みたいけどまだ飲めないわ(^^ゞ
  • 2010-07-28 20:57
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:楽しいはずが・・・(>_<)(07/27)

りんママさん、ご心配どうもありがとうございます
もう、大丈夫です

お帽子は誰も被った事ないから、ちゃんと被れるか今から心配なんですが、可愛いですよね(*^_^*)

名前入りのお洋服、我が家は間違い防止?かな(笑)
流星と銀河と夢露は、ほぼ大きさが同じですからね…

スイカゼリー、超簡単だし人も食べれるからね(笑)
たまには、おやつも手作りで…なんてね(笑)
  • 2010-07-28 21:04
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:大丈夫?(07/27)

に~なさん、パティちゃん9歳には見えない位あどけない可愛いお顔で元気いっぱいですね!
夢露達の9歳も、パティちゃんのようなら良いなぁ(*^_^*)

ご心配どうもありがとうね!
そうですね、5わんこのサプリが一番ですね(*^_^*)
に~なさんも、夏バテしないように気を付けて下さいね(*^_^*)

そうなんですよ、月姫もうすぐ1歳になります
に~なさんに、1度も会ってないのにねぇ(^^ゞ
又、会えるの楽しみにしていま~す(*^_^*)


  • 2010-07-28 21:15
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:楽しいはずが…(>_<)(07/27)

ステラママさん、毎日暑いねぇ~(^^ゞ
もう、大丈夫です ご心配ありがとう
秋に向けて、ママの身体も鍛えなきゃですね(笑)

いえいえ、月姫はまだまだお転婆ですよ(笑)
オレンジは元気の色だからね、余計にお転婆にみえるかも(笑)
洋服じゃなく、これは帽子ですよん(笑)
レディには、まだほど遠いわ(爆)
  • 2010-07-28 21:21
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:楽しいはずが…(>_<)(07/27)

kei07280207さん、ご心配どうもありがとう
もう、大丈夫です(*^_^*)
いろんな面でちょっと無理しちゃったかな…
気をつけなくっちゃね!
レオン達に、心配させない為にもね(*^_^*)

ママも早く月姫に被せたい~(笑)
ってママが被っちゃおうかな(爆)


  • 2010-07-28 21:30
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

