

おやつ♪

今日も暑かったわ~

月曜日は、ただでさえだる~いのにこんなに暑くては、何もする気が起きないわ

今日は、新人さんにママの怒り爆発しちゃいました
上司と3人で、話して言いたいことはっきり言ってスッキリ!

明日から、又頑張らなきゃ…ね!


こちら、先日のママのおやつ

          001.jpg

パパは、チョコが好きなのでパパの為にチョコのシュークリームも買ってきました
桃のシュークリームは、季節限定なんだって~ 限定には弱いママです

開けるとすぐに、パパが1つ取ってしまった

          002 (2).jpg


ママ達だけ食べると、大騒ぎのレオン達…
レオン達には、スイカのゼリーを作ってみました

          002.jpg

でも…、銀河と月姫はスイカ食べなかったのよね~

ゼリーにしたら食べてくれるかな…

レオンと夢露は、すぐに食べちゃったわ

流星は、あちこち蒔きながら食べてます

          005.jpg

あっ!銀河も、食べてくれた~

          004.jpg

スカは食べないのに、ゼリーにすると食べるんやん

月姫は…

あはっ!月姫も食べてる~

          007.jpg

何で~?
良く解らないけど、食べてくれてちょっと嬉しかったママです

     

関連記事

コメント:

Re:おやつ♪(07/26)

暑いね・・・こればっかり(笑)

あはは、
たまには爆発しないと、
ストレスたまるし、ね。

ヒロタのシュークリーム大好き♪
懐かしいなぁ。
ふんわり~美味しいね。

あ・・スイカさんゼリ~。
綺麗なお色で、美味しそう。
やったね、皆食べたね!
  • 2010-07-26 21:15
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:おやつ♪(07/26)

新人さん、お話してわかってくれる人だったらいいね。
これだけ暑いところにストレスは、キツイもんね。

あ、桃のシュークリーム 私も気になったのょ。
「限定」は殺し文句だね(笑)
スイカをゼリーにしてあげるなんて、優しいママだゎ~
ワンコも、口当たりのいいものが嬉しいのかな?
うちでも、みつ豆の寒天をちょこっとあげてみたら、群がる群がる^^;

↓大きなネーム入りのお洋服、可愛いね♪
白と赤のすっきりハッキリしたデザインが、黒い月姫ちゃんにピッタリで すごーくよく似合ってるょ!!
  • 2010-07-27 00:49
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re:おやつ♪(07/26)

こんにちは~o(*^▽^*)o~♪

パパさん・・可愛い(〃∇〃)
写真撮る前に1つ♪チョコ大好きなんですね♪
桃のシュークリームって変わってますね!美味しそう♪

今回の新人さんもダメですか?
難しいですよね、特に教えなきゃいけないとなると(>_<)
ママさん、ホントお疲れさまです。

人でもスイカの食感ダメっていう人もいますもんね。
銀ちゃんも苦手になっちゃったのかな?
ゼリーだと銀ちゃん、月姫ちゃんもつるっと食べやすかったかなo(*^▽^*)o~♪おいちいねぇ。
  • 2010-07-27 16:44
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:おやつ♪(07/26)

ケイ723さん、本当に暑いね~(^^ゞ
「暑い!」しか言葉が出ないわね(笑)

もう、しっかりストレス溜まってたわ(>_<)
言われてる間が良いってね!
何も言われなくなると、終わりやん(笑)

美味しかったわ~、久々のシュークリーム
桃味の季節限定、グーでした(*^_^*)

銀河も月姫も、ゼリーにすると食べてくれた(*^_^*)
ツルンって入ったのかな(笑)


  • 2010-07-27 21:19
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:おやつ♪(07/26)

しぇりままさん、新人さんとのお付き合いも後僅かになりました
ストレスも、いっぱい溜まってしまってたわ(>_<)

桃のシュークリーム、なかなか美味しかったわ
限定ってのに弱いのよね(笑)

スイカが食べれなかった銀河と月姫が、ゼリーにすれば食べるかな~なんて思ってね(*^_^*)
わんこもこう暑くっちゃ、口当たりの良い物が良いみたいね

月姫もお揃いのお洋服で、やっと仲間入り~(笑)
似合ってる?どうも、ありがとう♪
黒い子は、色選びが難しいわ(^^ゞ
  • 2010-07-27 21:34
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:おやつ♪(07/26)

kei07280207さん、パパはチョコ大好きなのよ(*^_^*)
1つ取るのすごい早業だったわよ(笑)

今回もダメなのよね
やる気の無い人には、いくら教えてもできないのよね(>_<)
でも、もう少しのお付き合いだしね…
Keiちゃん、いつもありがとうね!

銀河も月姫も、ゼリーだと食べれるので又、作っちゃおっと(笑)
みんなで食べれるものにしなくっちゃ、食べれない仔は可哀想だしね…




  • 2010-07-27 21:40
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

