

月姫も…

今日も暑かった~

朝は騒がしかった蝉も、日中には何処に行ったのか静かになっていました

暑過ぎて、鳴く事も出来なくなってたのかな…?

先日注文していた月姫のお洋服が、届きました

          010.jpg

お名前が入ってるんです

          013.jpg

月姫:月姫たんのお洋服でち

          015.jpg

月姫:これで月姫たんも、レオメロファミリーに仲間入りできたでち

          011.jpg

月姫ちゃんもうすっかり、我が家の一員になってますけど…ね!

レオン達とお揃いなんですよ~

          s-IMG_7319.jpg
(この写真は、以前に撮ったものです)

みんな一緒にお揃いのお洋服で、お出かけしたいね~



関連記事

コメント:

Re:月姫も…(07/25)

そう言えば・・
セミさん鳴いてなかった気がするわ。
あれ・・いなくなっちゃうの早くない?
セミも、夏バテか?(笑)

これ可愛い!
お名前が大きく斜めに入ってて、
おしゃれ~。
着せる時に、
間違わないし(⌒▽⌒)アハハ!

記念撮影しなきゃね、5ワンで♪

私昨日のコメね、
日曜の晩のつもりで書いてたわ。
昨日日曜日と思ってた。
今度こそ・・明日から頑張ってね(ノ∇≦*)キャハッッッ
  • 2010-07-25 21:52
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫も…(07/25)

ケイ723さん、セミも夏バテかも~(笑)

このお洋服、可愛いでしょ(*^_^*)
お気に入りなのよ、ママがね~(笑)
そうなの、着せる時間違わないからね(爆)
5わんで、記念撮影はもう少し涼しくなってからね(^^ゞ

今日は、頑張ってきたよん
ついに、ママのストレス爆発しちゃいました
新人さんに、はっきり言いたい事言ってスッキリ!です(*^_^*)
  • 2010-07-26 18:11
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:月姫も…(07/25)

ママさん、こんばんは☆

月姫ちゃん、お洋服とっても似合ってる(≧∀≦*)
可愛いなぁ♪
みんなとお揃いだしお名前入りだし素敵ですね!!
お散歩行ったらますますアイドルになっちゃうo(*^▽^*)o~♪

今年、うちの方ではまったく蝉サンがいないんですよ。
一体どこに行ったのか・・?
  • 2010-07-26 18:34
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

