スポンサーサイト


今日もの~んびり(*^_^*)

今日も暑かったですねぇ

今日は、久々にゆっくり寝だめしました

ママは、ストレスが溜まったり嫌な事があると寝るタイプなんです
寝ている間は、ストレスもなく嫌な事も忘れるしね~
イライラは身体に悪いしね…

今日は、お家での~~んびり過ごしました

こちらも、の~んびりですねぇ

大顔の上に小顔を乗せて~

          006.jpg

横から見ると…

          005.jpg


夢露ちゃんも、の~んびりって思ったら…
一人で遊んでるし
夢露:引っ張れ~引っ張れ~よいちょよいちょ…

          012.jpg

夢露:ふぅ~、取れたでちゅ
夢露たんのお家、ふっかふっかになったでちゅ~

          013.jpg

銀河:あはは~、夢露ママがタオル取ってしまったでしゅよ
レオンパパ、拗ねちゃったでしゅ~

          014.jpg

レオン:夢露ちゃんにタオル取られたし…
これは、僕のんやからもう、取られんようにしとかな…

          018.jpg

タオルも取ったり取られたりで、今日も元気なレオン達でした










関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:今日もの~んびり(*^_^*)(07/24)

そうそう、寝るのが一番!
疲れも取れるし。
やけ食いは太っちゃうしね(苦笑;
たまには、の~~んびりしなきゃ。

タオルの引っ張り合いっこ面白いね。
レオンくん、
もう取られちゃダメよ\(*´▽`)o

明日から、また頑張ってね!
  • 2010-07-24 23:14
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日もの~んびり(*^_^*)(07/24)

ケイ723さん、やけ食いにも近い程食べてるし…(笑)
でも、寝てる方が良いよね!(*^_^*)

ここ最近は、お休みの日はの~んびり過ごすことが多いわ(笑)
暑いから良いっか(笑)

レオン、流星や銀河が相手だと強いんだけどね…
夢露が相手だと、取られても見ないふりしてるわ(爆)

明日から、仕事行きたくない~ 又、ストレス溜まりそうなんだもん(>_<)
でも、頑張らなきゃ…ね!
  • 2010-07-25 20:06
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

