スポンサーサイト


お散歩♪

今日は暦の上では大暑で、一年で一番暑い日だそうです

まさにその通りで、暑かったわ
明日も暑くなりそうなので、熱中症等には気を付けて下さいね!

金曜日で、いつもなら嬉しいはずなんだけど今日は、すごく疲れてるママです
新人さんとは、何だか…ね
3週間過ぎたんだけど… ふぅ~、疲れますわ

そんな嫌な気分を変えようと、レオン達とお散歩に行ってきました

19時過ぎてもまだ、明るいのよね~

          019.jpg

ママが一緒の時は、夢露とレオンはママと気儘なお散歩~

          004.jpg

でも…、レオンさん流星達とのお散歩が良いみたいなんです
で、パパにレオンと夢露もお願いして…

月姫ったら

          005.jpg

ちびっこギャング達は並んで前を歩いていま~す

          012.jpg


月姫は時々大切なねずみさんを、置き去りにしてしまってたのでパパが没収してたんですが、やっとねずみさんをパパから奪い返して貰ってのお散歩~

          016.jpg

お家の近くになると、小走りになる夢露ちゃん 何でやねん

          021.jpg

誰にも会わなかったけど、みんな一緒のお散歩は楽しかったね~

          022.jpg

さ~ぁ、ママも気分を切り替えて、明日と明後日はレオン達と楽しく過ごそ~っと

今日も、レオン達に助けられたわ
身体は小さいけど、大きな大きな、かけがえのない存在ですね
レオン・夢露・流星・銀河・月姫が家の仔で良かったわ
ありがとう

   

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:お散歩♪(07/23)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

暑いだけで、
何かだりぃ~よね。

夕方7時なると少しましかな、暑さは。
お空が綺麗だね。

元気をくれるかけがえのない存在・・・
ですね^~^
  • 2010-07-24 20:16
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お散歩♪(07/23)

ケイ723さん、ほんとに暑いよね~(^^ゞ

7時過ぎても明るいし、暑さもすこ~しましになるからね(*^_^*)

レオン達には、感謝の毎日ですわ(笑)
レオン達がいなかったらどうなってたかな…なんて考えたりしちゃいますよ(^^ゞ
本当に、かけがえのない存在ですね(#^.^#)
  • 2010-07-24 21:01
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

