スポンサーサイト


月姫、病院へ…

今日もとても暑い、1日でした

今週は、ず~っとこんな感じのようです

今朝は、流星蝉が大合唱していました

熱中症等には、充分気を付けて下さいね

今日は夕方、月姫を病院に連れて行きました

お出かけには、必ずねずみさんを連れて行く月姫です

          001.jpg

月姫を抱っこしてお家を出ようとすると、大暴れして、ママの手から下りてねずみさんを置いてある所に行くんですよ

病院では、15歳のシェットランドシープドッグちゃんがお爺さんとお婆さんと息子さんに連れられてきていました
もう、歩けないらしくお爺さんの作った台車に横たわって乗せられてきていました

老衰だそうです

お爺さんもお婆さんも、とても優しくそのわんちゃんに接しているのを見てが溢れてきました

お爺さんが、わんちゃんとのいろいろな思い出を話してくださり心がじ~んと熱くなりました

ママもレオン達と一緒にいる時間は限られてるので、大切にしなくっちゃと改めて思いました

月姫:月姫たんは、お薬もらっただけでちよ
月姫、湿疹ができてたのでお薬貰ってきました

          004.jpg

お家に帰って来る頃には、お空はピンク色になりかけていました

          007.jpg

月姫:帰ってきたでち!

          009.jpg

病院に行ってお薬もらってきたら、カイカイしなくなった月姫でした





関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:月姫、病院へ…(07/20)

どこへ行くのもネズミさんと一緒なのね。
ちゃんと、
咥えてるわぁ(^○^)

一日一日を大切に、
接していたいね・・

カイカイなくなって良かったね。
ネズミちゃんとご帰宅(笑)
  • 2010-07-20 22:06
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫、病院へ…(07/20)

ケイ723さん、月姫面白いのよ~
お外にはねずみさん連れて行くけど、病院で待ってる間は知らん顔なのよ(笑)
で、外に出るとねずみさん咥えるのよ

かけがえのない家族だもんね、1日1日を大切に過ごさないとね!

今日はカイカイしてたので、お薬塗りました(*^_^*)
  • 2010-07-21 20:08
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

