スポンサーサイト


プラスワンで全員集合

今日もとても良いお天気で、暑かったレオメロ地方でした

今日は朝から、お墓参りに行ってきました
いつもなら、レオン達も連れて行くのですが暑くて可哀想なんでエアコンの効いたお家でお留守番してもらいました

高速道路からは、大阪城が見えるんです

          010.jpg

生駒山が目の前に…

          005.jpg

大阪の街は…

          006.jpg

ママの父が眠ってるお墓を後に、パパの母が眠ってるお墓にも行ってきました

娘がお盆休みは無いそうなので、一足早いお墓参りでした

帰りに、めろんパンのラスクを買ってきました
サックサクで美味しかった~

          013.jpg

レオン達は、お留守番だったけど代わりにこの子達を連れて行きましたよ~

          008.jpg

でも、1頭足りないんですよね
ママがドッグショーでGET!した、夢露ちゃん2号
先日、お友達からいただいた流ちゃん2号・銀ちゃん2号・月姫ちゃん2号

そう!レオンしゃん2号がいなかったんです 、先日ポチッ!してGET!しました
今日、我が家にやってきました レオンしゃん2号

          023.jpg

レオンしゃんは、大き目のミニチュアダックスなんで、もちろん2号も大き目で~す

          024.jpg

もちろん、みんなレオンしゃん2号にも大歓迎でしたよ~

          027.jpg

レオン:良かった~、僕もみんなの仲間入りできたしこれで、全員集合や~

          050.jpg

もちろん、レオンしゃん2号もレオメロ号に乗っけておきますよ








関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:プラスワンで全員集合(07/18)

お墓参りお疲れ様でした。

大阪城・・懐かしいわ(゚▽゚=)
夜なったら、
ライトアップで綺麗ですね。
一度カウントダウンに行ったよ。

わぁ、並べるとさらに可愛い!
横から見てもいい、グ~だわ。
これだけお色がばっちし合うと嬉しいねぇ。

私は富士サファリーパークで、
クリームのダックスとウェスティーもあったので買ったわ。
こう言うのって欲しいんだよね(笑)
  • 2010-07-18 21:37
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:プラスワンで全員集合(07/18)

ケイ723さん、お墓参り気にはなってもなかなか行けないから何だかすっきりしたわ(*^_^*)

大阪城、夜になると綺麗ね
大阪に住んでても、なかなか見れないわ(笑)

並べると可愛いし、5頭揃えようって思ってたの
1頭はもちろん、大きいのでね(笑)
ウェスティーは、なかなか見ないね
ついつい、買ってしまうのよね(*^_^*)

  • 2010-07-19 22:18
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

