スポンサーサイト


良い顔~&変顔

今日はとっても良いお天気で、凄く暑かったレオメロ地方でした

梅雨も空けたようで、これから暑い日が続きますが体調には気を付けて下さいね!

昨日、会社の新人さんからいただいたバームクーヘンキャラメルが掛かっています

美味しかったわ~

ありがとうね~

          032.jpg

今日の銀河は、ご機嫌で良いお顔~ですよ

銀河:銀ちゃんスマイルでしゅよ~

          028.jpg

いつも変顔で登場の夢露ちゃんも今日は、良いお顔で~す

夢露:夢露たんも、良いお顔でちゅよ~
夢露に寄り添って安心して、月姫は寝てるけど…

          019.jpg


月姫の変顔~

柵を噛んだまま寝てるんですよ

          001.jpg


流星は、メロンを食べようと必死

歯剥きだしで、変なお顔やで~、流ちゃん

          053.jpg

今日も平和な我が家です






関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:良い顔~&変顔(07/17)

よいお天気だったけど、
暑かったねぇ。

キャラメル?
美味しそう~。

柵噛んだままって、
いったいどんな夢見てるのかしら(*^o^*)

流ちゃん、オメメもなくなってるし、
綺麗な歯が・・すごい事なってるわ(笑)

平和が一番だね☆~
  • 2010-07-17 22:56
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:良い顔~&変顔(07/17)

ケイ723さん、梅雨も空けて暑い夏がやってきたよ~(^^ゞ

冷やすとパリッとした食感で、温めるとトロ~リとした食感2通り楽しめるの(*^_^*)
もちろん、美味しかったわ

月姫、きっと脱出する夢見てるのかな?(笑)

流星は、食べ物見ると豹変しま~す(笑)
他の子達に取られまいと必死です

平和が一番ですね(*^_^*)
  • 2010-07-18 20:06
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

