

今日のわんこ達

今日は金曜日
明日から、3連休でいつもの金曜日より浮かれてるママで~す

別に何って予定もないんですがね!
お休みってだけで、嬉しいんですよ

だって、大好きなレオン達と一緒にいられるんだもん

さて、ここでクイズです

この食器は、使用前でしょうか?それとも使用後でしょうか?
どっちでしょうか
ちなみに、レオンと銀河の食器です

          025.jpg


今日のレオンしゃん、ま~ったりとお寛ぎです

          017.jpg


月姫:月姫たんは、今日も元気でちよ~!

          021.jpg


今日も、仲良し流星と銀河

          016.jpg

おすまし夢露ちゃん

          003.jpg

おちゃめな夢露ちゃん

          005.jpg


さて、クイズの答えは…

使用後の食器でした

銀河の食器を流星が舐めて、綺麗にしてくれました
レオンしゃんは、いつも綺麗にペロペロ舐めてま~す
まるで洗ったみたいにピカピカでしょ
関連記事

コメント:

Re:今日のわんこ達(07/16)

3連休なんだぁ。
ゆっくりしてね。

食べた後って思ったよ。
クイズにするんだもん(笑)
綺麗だね、洗わなくていいかも(笑)

おすましちゃんも、
おちゃめちゃんも、
皆可愛い(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
  • 2010-07-16 22:28
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日のわんこ達(07/16)

ケイ723さん、3連休もあっと言う間に終わってしまいそう(^^ゞ
ピカピカで、洗わなくても良い位でしょ(笑)
銀河の食器まで、いつも綺麗に舐めてくれる流星ですよ(笑)

どうもありがとう(#^.^#)
  • 2010-07-17 20:39
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

