

可愛い仲間達♪

今日は、雨が降ったり晴れたりのなお天気のレオメロ地方でした

各地で大雨による被害が出ていますが、本当に心が痛みます

そんな沈んだママを、元気にしてくれるお届けものがありました

お友達からのプレゼントなんです

と~っても可愛いダックスちゃんです
このぬいぐるみ欲しくて、ショー会場でお店の人に予約してたんだけど…
まだ、連絡がないんですよ…
もう、良いんだけどね

          026.jpg

一番向こうの大きいの、月姫じゃないよ~

          028.jpg

こちら可愛い、ストラップです

          037.jpg

可愛い仲間達に、大興奮の流星と銀河

          031.jpg

夢露までもが、加わって

          033.jpg

ママが欲しかったぬいぐるみは、流星・銀河・夢露の餌食にならないように車に避難させておきます

WELCOMEダックスちゃんは、流星達が届かない所に置かなきゃね!
銀ちゃんには、前歴があるからねぇ…

ストラップは、パパが「これは、パパにやで…」って言ってましたが…
そうなのでしょうか…?

とぉ~っても、嬉しいプレゼントどうもありがとう
破壊魔達の餌食にならないように大切にしますね





関連記事

コメント:

Re:可愛い仲間達♪(07/15)

可愛いプレゼントですね。
WELCOMEダックスちゃん、
月ちゃんかと思った(笑)
ウチにも、似たのがありまーす。

ストラップは、パパさんと取り合いねヽ(〃^-^)/

このダックスちゃん、
何種類あるんだろ・・
  • 2010-07-15 22:41
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:可愛い仲間達♪

こんばんわ♪
可愛い素敵なプレゼントですねっっ!!
WELCOMEダックスちゃん、ホント 月姫ちゃんだと思っちゃったわ~(*^-^*)アハハ
  • 2010-07-15 23:01
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:可愛い仲間達♪(07/15)

そういえばこのぬいぐるみは良く見るよね~
そっかなかなか手に入らないものなのね???

WELCOMEダックスちゃんのお目目はリアルだものね
良く玄関先にあるよね うちの子達はそれを見て驚いていたりするよ
ご近所にブタさんもいるのよ^^; 

夢露ちゃん達は親子で同じポーズだしー
みんなの気持ちは良くわかるよ プププ
  • 2010-07-16 00:42
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:可愛い仲間達♪(07/15)

ケイ723さん、可愛いプレゼントに嬉しくってメロメロ~になちゃったわ(#^.^#)
あはは、月姫にWELCOMEボード付けてみよっかな(笑)
やはり、ダックス大好きなケイさんだね~♪

ストラップは、パパにあげるわ
ママは、ケイさんにいただいたのあるし~(#^.^#)

このダックスちゃんの立ちポーズもあるみたいね
後、大きさが違うのも…
でも、色はこれだけみたいよ
  • 2010-07-16 20:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:可愛い仲間達♪(07/15)

りんママさん、とっても嬉しいプレゼントです
ず~っと欲しくて、探してたからね(*^_^*)

あはは~、やはり月姫と思ったのね(笑)
色が同じだからね
じゃ、今度月姫と並べて写真撮ってみようかな…(笑)
  • 2010-07-16 20:32
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:可愛い仲間達♪(07/15)

ステラママさん、ショー会場ではすぐに売り切れてしまうそうです(^^ゞ
3色のダックスちゃんが欲しかったんですよ
丁度、うちのショー組みと同じでしょ(笑)
って、月姫の色は無いんだけどね

WELCOMEダックスちゃんは、銀ちゃんが狙ってるのよ(^^ゞ
ブタさんもあるのね~

もう、大変でしたよ
ダックスちゃん達と遊びたくって、大興奮でした
破壊されないように、避難させましたがね(笑)
  • 2010-07-16 20:45
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

