スポンサーサイト


お散歩の後は…

今日は雨の1日
しかも、お昼頃には滝のように大雨が降っていました

今は時折、雷も鳴っています

あ~あ、明日も雨ですねぇ…

さて、先日の我が家の夢露ちゃんは…

          018.jpg

夢露:えへへ、夢露たん今日はお散歩行かなかったでちゅ

リード付けたは良かったけど、お散歩拒否した夢露ちゃんです

お家にいると、ママのストーカーに変身する夢露です

          031.jpg

ママの横で、寛いでます

          025.jpg

お散歩拒否したら、ママを独り占め出来ると思ったのかな…


あっ!レオンしゃんが帰ってきました~

レオン:たっだいま~

          036.jpg


レオン:なぁ、ママ早くアレやって!

          039.jpg

お散歩の後は、レオンしゃんとど~っちだ!ってやってるんです

          047.jpg

こっちの手には、おやつは持ってません

月姫も、ねずみさんと一緒に帰ってきました~

          044.jpg

お散歩の後の、お楽しみタイムでした

お散歩拒否の夢露ちゃんも、みんなと一緒に暫く遊んでハウスに入りましたよ~




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:お散歩の後は…(07/14)

大阪の方もすごい雨みたいね。
もうすぐ空けそう、梅雨も・・

あ~ぁ、お散歩サボってる仔はダレだ~笑
お散歩から帰ったら、
もうひとつの楽しい事が待ってるのね♪
  • 2010-07-14 22:51
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お散歩の後は…(07/14)

ケイ723さん、梅雨ももうすぐ終わりそうね(#^.^#)

お散歩さぼったの夢露ちゃんですよ~(笑)

毎日の日課、お散歩後のお楽しみよ♪
お散歩さぼった夢露ちゃんも、お楽しみが待ってたわ(笑)
  • 2010-07-15 21:54
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

