

銀たんの血統書と…

今日は朝から雨のレオメロ地方でした

時折、強い風も吹いてました

昨日、銀ちゃんの血統書が届きました

チャンピオン登録&DNA登録で、血統書の書き換え申請をしていたんです

名前の上に、CHの文字が

          113.jpg

家庭犬訓練試験の結果、以前に届いていたんですが改めてよ~~く見ると

流星のと

          119.jpg


銀河のとでは、評価違ってました

          134.jpg

流星のは、で銀河のは、特良って書かれていました

ママ、みんな「良」だと思ってたんですよ
ちゃんと見て、ビックリでした

銀河:銀たん、兄たんに勝ったでしゅ

          001.jpg



流星:流たんは、頑張ったんでしゅが…

          101.jpg


って事で、頑張った銀ちゃんの為にマグロを買ってきました

          109.jpg

って、お魚を食べるとが良くなるって言うからね~ 流ちゃん By ママ

流星:じゃぁ、流たんはお魚たんいっぱ~い食べれるでしゅね~

          008.jpg

銀河:兄たん、しょれはないでしゅよ

    



関連記事

コメント:

Re:銀たんの血統書と…(07/11)

あ~、ホントだぁ。

でも、二人共頑張ったもの、
特上良だわ♪
ね、流ちゃん。

って、
マグロさん目の前にしたら、
元気いっぱいの流ちゃん(笑)

綺麗ないろの美味しそうなマグロさんだね。
  • 2010-07-11 23:37
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:銀たんの血統書と…(07/11)

えっー そんなこと気にしてなかったよー
デュランも流ちゃんと同じ 良だった 爆ー!!!

うちも今日はトマトを食べさせたよ
脳細胞を増やしてくれるらしいよ 汗ー。
  • 2010-07-12 01:25
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:銀たんの血統書と…(07/11)

ケイ723さん、良く見てなかったからビックリしたわ
でも、ちゃんと受かったからOKなんですけどね

食べ物見ると、犬が変わる流ちゃんです(笑)
マグロさん、美味しかったかどうかはわかりませ~ん
だって、ママのお口には入らなかったもん(笑)
  • 2010-07-12 19:50
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:銀たんの血統書と…(07/11)

ステラママさん、うちも何気なしに見てたら流星のと銀河のが違ったのよ(^^ゞ

デュ君も、ちゃんと受かったからOKじゃん!

じゃぁ、ママの脳細胞は凄い事になってるかしら?
毎日、トマト食べてるんだけどなぁ(笑)
もう、手遅れかしら…
  • 2010-07-12 19:56
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

