スポンサーサイト


頼りになります、レオンしゃん

今日は朝から良いお天気
娘と美容院に行く途中で、選挙カーに乗って手を振っている桂きん枝さんを見ました

美容院の帰りには、久々に娘と2人で外食してデザートまでしっかり食べて来ました
娘は、久々に小さい頃と全く変わらない幼い表情と仕草で笑わせてくれました


さて、昨夜はパパは送別会で帰宅が遅かったんです

娘も遅出だったので帰りが遅く、ママとレオン達だけの時間が長かったんです

その時に、何が気に入らなかったのか、流星と銀河が喧嘩を初めてしまったんです

ママが慌てて、こら~、やめなさい!って大声で叫んだけど…

止める事も無く、ガウガウ

その時、レオンしゃんが銀河の傍に行ってガウ!と一声

流星の所に行って、ガウ!と一声

流星と銀河の間に割って入って、ごろ~んってこれだけで流星と銀河も落ち着いて喧嘩は終わりました

          053.jpg

          059.jpg

反省中の流星

          061.jpg


ふて寝した眠ってしまった銀河

          062.jpg

流星と銀河を監視中のレオンしゃん

          063.jpg

パパがいない時には、頼りになるレオンしゃんです
ママは、大助かりでした

でも、流星と銀河が喧嘩になった理由はわかりません
何が気に入らなかったのかな…
滅多に無い事なんだけど…ね!










関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:頼りになります、レオンしゃん(07/10)

ネタ、あったね(笑)

たまには女同士、いいねー。
お嬢さんも子供にかえって(*^▽^*)

あらら・・兄弟喧嘩?
でも、レオンパパは頼もしいわ。
いつも、パパさんがいない時、
しっかりしてくれるもんね。
きっと、パパさんの役目しなきゃって思ってるんだわ。
  • 2010-07-10 22:40
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:頼りになります、レオンしゃん(07/10)

ケイ723さん、やっとネタにあり付けたわ(笑)

たまには…ね(笑)
ママの前では、大丈夫?って思う位いつまでも子供なんですよ(^^ゞ
でも、それが嬉しかったりもするのよね

ホント!レオンは頼りになりますよ
パパの役目、しっかり果たしてくれ大助かりしてます(*^_^*)
  • 2010-07-11 21:13
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

