

今日の夢露ちゃん♪

今日はやっと木曜日~

明日1日頑張れば、嬉しいお休み

ママの会社に新人さんが入って、明日で1週間が経ちます

今度の新人さんは、頑張ってくれそうで良かったわ

さ~て、我が家の夢露ちゃん今日も元気です

夢露:もうちょっと、こっちでちゅ…

          009.jpg


夢露:届かないでちゅ

          010.jpg

夢露:ん~、取れないでちゅよ~

          012.jpg


夢露:やっと、届いたでちゅ~

          013.jpg


夢露:やった!やっとおやちゅGET!ちたでちゅよ

          014.jpg

夢露:美味ちかったでちゅ~

          025.jpg

夢露:ママ、ありがとうでちゅ

          029.jpg

夢露のこのお顔、大好き~

ネタないの、バレバレ~ですね
今日は、夢露で遊んでみました



関連記事

コメント:

Re:今日の夢露ちゃん♪(07/08)

あ、そっか、
もう金曜日じゃない。
早いね~。

お手手出してる(ノ´▽`)ノオオオオッ
お鼻も・・
可愛いね♪

ネタないよね(汗;
  • 2010-07-08 22:44
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日の夢露ちゃん♪(07/08)

ケイ723さん、やっと金曜日で~す(#^.^#)

おやつを見ると、必死になって取ろうとする夢露です(笑)
お手手で、おいでおいでってしてるの~

ネタがないわ(>_<)
  • 2010-07-09 22:03
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

