

月姫の食事場所

今日も暑い1日でした

毎日暑くて体調を崩してしまいそう

でも、食欲はあるから大丈夫ですよ~

食欲と言えば我が家の月姫は、最近ご飯食べる時に決まって変な場所で食べるんですよ

          004.jpg

これ、どんな状態かわかりますか

夢露もなんですがね
何時からか、自らトイレのほうに入ってご飯を食べるようになったんですが…

まぁ、夢露の事だから月姫に取られまいと思ったのでしょうね

月姫は…

          006.jpg

ゲージの扉を開けて外側にご飯を置いて、食べてるんですよ

こ~んな状態です

          005.jpg

ゲージの中にご飯を置くと、食べずにず~っと待ってるんです

扉を開けて、ご飯を置くと食べ始めるんですよ

まぁ、食べてくれるなら何処で食べても良いんですがね

これが、月姫の落ち着ける食べ方なんでしょうかね

          009.jpg

銀河や流星は、ゲージの外で食べてるから同じようにしなくっちゃって月姫なりに思ってるのかもね

          007.jpg







関連記事

コメント:

Re:月姫の食事場所(07/06)

湿気で体がダルいね。
私も何故か、食欲だけは・・落ちない^^;
いいんだか、どうだか(笑)

月ちゃん、面白いヾ(@^▽^@)ノ
体はゲージ中。
いつも何か楽しい事をしてくれるね(^∇^)アハハハハ!
  • 2010-07-06 23:11
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:月姫の食事場所(07/06)

私は寝冷えしたー でも寝込んでいられないし
熱はないから大丈夫だけどね♪

そっか流ちゃん達が外で食べているからなのね
月姫ちゃんも同じ様にしたいのね 可愛ぃ(^m^)
  • 2010-07-07 00:30
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫の食事場所(07/06)

ケイ723さん、食欲があるのは元気な証拠だよ(#^.^#)

中途半端な場所で食べるのよね(^^ゞ
でも、ここで食べるようになってから以前より食べる量が、増えたのよ(笑)
  • 2010-07-07 20:25
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫の食事場所(07/06)

ステラママさん、寝冷えにも注意よね
寝込んでなんていられないものね~(^^ゞ
気を付けてよ(#^.^#)

この中途半端な状態で食べるようになって、月姫以前より食べる量が増えたのよ(笑)

  • 2010-07-07 20:30
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

