

日曜の続き~

今日も良いお天気で、とても暑かったレオメロ地方でした

夢露ちゃんのヒート中にも関わらず、ふつ~に食欲のある我が家の男組

そんなに夢露ちゃんって魅力がないのか?
まぁ、夢露ちゃんにメロメロ~になられても困るんだけど…ね

さて、日曜日の続きなんですが…

7ヵ月経っても、やはり一向に変わりない流星でした
流ちゃん節のご披露です

          045.jpg

これが無いと、何処か具合が悪いかもね…


銀河も月姫も、そんな流星に呆れてるよ~

銀河:ま~た始まったでしゅ

月姫:流たんは、うるちゃいでちね

          076.jpg


そんなうるちゃい流星ですが、やはり格好良いわ~

          051.jpg

無理やりの3ショットなんですが、流ちゃんは上山さんを見てる~

          009.jpg

久々のショーで、嬉しそうなお顔の流星

          056.jpg

ママに流ちゃんスマイルのプレゼント~

          074.jpg

雨も上がって青空になってました

          082.jpg

我が家の仔達がショーに出る時、が降ってた事がないんですよ

そして、帰りは3つのクレートが…

          080.jpg

後で気付いた1つの失敗があったんです

ここのリングはなんですよね

流星の毛色と土の色が良く似てて、同化してるんですよ
流星が引き立たないのよね

ママ、又一つ勉強になりました

我が家の今年前半のショー出陳は、これで終わりです

後半もみんなと又、ショーを楽しめたら良いな~

今回も、上山さん・ホッシーさん・松澤さん・COCOPAPAさんお世話になり、ありがとうございました

関連記事

コメント:

Re:日曜の続き~(07/05)

きっとその雄叫びは、
気合入れてるのかも ̄m ̄) ウププッ

そっか、土・・
そう言うのもあるのね。

ひとつひとつが経験とお勉強だね。
でも、ピンと背筋伸ばして、
カッコイイね(*^▽^*)
  • 2010-07-05 22:32
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:日曜の続き~(07/05)

流ちゃん節ー 
首が白くて舞妓さんみたいで綺麗でうっとり~☆
そうね 流ちゃんはやっぱりインターを走る姿がいいよね♪

前半戦お疲れ様でした~
後半戦も是非頑張ってね いつも応援しています♪

夢露ちゃんはヒートなんだー
みんな偉いね ってこれからかな 汗ー。
  • 2010-07-06 00:14
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:日曜の続き~(07/05)

ケイ723さん、え~(^^ゞ流ちゃん節炸裂でず~っと歌ってたわよ(笑)

会場の状態も知っておかないと…だわ(>_<)
ホント!経験とお勉強ですね

どうもありがとう♪親バカですが、本当にカッコ良かったわ(#^.^#)
  • 2010-07-06 22:12
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:日曜の続き~(07/05)

ステラママさん、流星は首の毛もカットして貰ってスッキリです(#^.^#)
室内もいまいち… 草の上が一番似合ってるわ(笑)

前半戦は流星よりも、銀河と月姫が頑張ったわね
今から、後半戦が楽しみ~♪

夢露がヒート中でも、みんな結構平気なんですよ
夢露が怖いのかな(笑)

  • 2010-07-06 22:21
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

