スポンサーサイト


今年の前半戦は…

ただいま~、昨夜からのお出かけから無事に帰ってきました

雨の中、銀河と月姫を連れて2時間と少しのドライブで岐阜県まで行ってきましたよ~

もちろん、ドッグショーがあったからなんですけどね!

今日は、岐阜長良川愛犬クラブ展があったので、応援に行ったんです

朝までが降っていたので地面はドロドロ~
でしたが、ここウッデイドームは屋根があるので雨でも大丈夫!

          077.jpg

銀河と月姫も、心配そうにしてるわ~

銀河:大丈夫でしゅかねぇ…

月姫:わからないでち

          005.jpg

さ~て、誰の応援に来たのでしょうか?

って…


この仔ですよ~


          008.jpg

そう!流星です

          012.jpg

上山さんとショーに出るのは、約7ヵ月ぶりで1週間修行に出てたんですが…
金曜日には、上山さんから「まだ、慣れてないから…」って言われてたんですよ

超怖がり君だからねぇ
触審が、心配だわ

チャンピオンクラスで上山さんとコンビで出るのは、初めてなんでドキドキでした

ミニチュアダックスロングヘアード雄チャンピオンクラスは、4頭の戦いでした

          015.jpg

流星、格好良いやん!

          019.jpg


流星:ママ、ちゃんとしっかり流ちゃんの事見ててくだしゃいよ~

          027.jpg

触審も難なくクリア

          029.jpg

結果は、流星の前の仔がBOB(ベスト オブ ブリード)で、流星はダメだったんですが、パパ・ママの中では、流星が1番でした

          037.jpg

チャンピオンクラスの中でも、見劣りする事もなく堂々としてたし何より、7ヵ月のギャップも全然見せなかったんですもの

さすが上山さん「慣れてない」なんて、微塵も感じさせないし流星もさすが「チャンピオン」ちゃ~んと思い出したのね

チャンピオンクラスの中でも、ちゃんと戦えた事がすご~~~~く嬉しかったです

流星を応援してくださった皆様、どうもありがとうございました

上山さん、感動をどうもありがとうございました

流星の応援、もう少し続きます











関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:今年の前半戦は…(07/04)

流ちゃんお疲れ様でした~
綺麗にセットアップされてステキねー
こうしてみるとまたデュランの歩く姿を見たくなっちゃうよもう無理だけどね プププ

月姫ちゃんも走る気満々顔じゃない?
お顔はもうすっかりレディだね♪
  • 2010-07-04 21:24
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:今年の前半戦は…(07/04)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっぱりドッグショーだったんだ。
って、
え・・流ちゃん出場だったのね。

頑張ったね!
もう7ヶ月も経ってたんだ。
とってもそんな感じに見えなくて、
堂々としてたね、頼もしい♪
  • 2010-07-04 21:52
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今年の前半戦は…(07/04)

ステラママさん、流星にとっても感動したわ~(#^.^#)
でも、ひとつ失敗だったけどね(^^ゞ

月姫はま~だですよん
お顔は良いけど、身体がまだなのよ(^^ゞ

慌てないでじっくり待ってるの(#^.^#)
  • 2010-07-05 21:22
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今年の前半戦は…(07/04)

ケイ723さんには、何でもバレバレだよね(笑)

チャンピオンクラスの流星は、今まで以上にとても素敵だったわ(#^.^#)
思わずウルウル~なっちゃった(笑)

今回の出陳は、後でよ~く考えたらちょっと失敗だったけどね!(笑)
流星の成長が嬉しかったんで、OKよ~♪

  • 2010-07-05 21:30
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

